TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



実はこの夏、ひっそりと
とある作家さんが
デビューしています。

『sou.』さん。
14sou (13)

はぴままでも珍しい
母嫁コンビのチームです。

ハンドメイドを通して
お姑さんと仲良しなんて
ステキですよね(*´ω`*)


しかも…
母であるおばあちゃんは
現役の洋裁の先生。
14sou (1)
アイディア豊富~
「漁師になれちゃう巾着♡」
(↑得意の勝手に命名♡)

とあるブランドでも活躍し
ブランドの洋裁教室でも
先生をするほどに
信頼された腕の持ち主です。
14sou (10)
「おう~獲ってきたぞー!」って感じですね( ´艸`)

コレ持って水族館行きたいな♪
14sou (12) 
これ以上ないというクオリティの
作品を娘さんのセンスにのせて
出店してくれます( ´ ▽ ` )ノ♪


『sou.』さんのイチオシは…
今流行りのヘアバンド。
14sou (14)

これ、リピートする方が
とても多いんです。
というのも・・・装着感。
しているのを忘れるほど。
14sou (16)
(装着させられてる感満載・・・)

ヘアバンドによっては
耳のところが痛くなることが
あるんですが
これは全くなりません。
14sou (17)
生地が軽いのと
デザインの違いですね♡



ヘアバンドは忙しいときに
とっても重宝するので
いくつあってもいいですよね♡

巾着もありありますよ~
14sou (3)

裏がメッシュになっていて
使いやすい袋モノとか。
14sou (4)

ポーチもマリン♪
14sou (2)

こちらも人気!
お弁当の保冷剤ケース。
いろんな作家さんが作っていますが
『sou.』さんのものは一番大きいです(*´∀`)
14sou (5)
布もニットなので
お弁当に添いやすいかなーと。
触り心地もいいですし。
14sou (6)

あと、名札も登場。
salutさんでも見かけるモノです。
14sou (9)
名前が書けて
どこにでもつけられるのが
とっても便利です(*´∀`)

しかもプチプラだから
いくつも買えちゃう♪
14sou (8)


アイディアグッズが沢山。
楽しみにしてください。

『sou.』さんは
9月5日(土)の出店です!
今回はご本人たちの登場です。






はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る