TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


  
今回も1日だけですが
はぴままに登場してくれます!

『scrap station TIARA』さん。


その名の通り
スクラップブッキングの
キットを販売してくれます!
14tiara (13)

大切な思い出を
残しておけるスクラップブッキング。
14tiara (16)
写真とともに子供の成長を
楽しむことができちゃう
素敵なクラフトです~♡


こちらは先生の作品。
14tiara (7)
梅雨時期の作品。

雨を楽しむ様子が
作品を通して伝わってきます。
14tiara (1)
この立体感素敵~♡


今回も、こんな作品が作れちゃう
ゴージャスなキットを
はぴままに持ってきてくれます!
14tiara (11)
パーツが沢山だから
作るの、絶対楽しい~( ´艸`)


そして…
TIARAさんが作る小物が
はぴままではとても人気なんです♡

例えば…
こちらの御祝儀袋。
14tiara (22)

世界にひとつだけのお祝いごと。

だからこそ御祝儀袋にも
そのお祝いする気持ちを込めたいですよね。

世界にひとつだけの手作りの祝儀袋で
お祝いの気持ちを伝えてみませんか?

しかも…このボリューム感なのに
なかなか手頃なお値段にびっくり!
14tiara (21)
はぴままでも人気の品です。

ラブリーなのから
男性でも持てるすっきりしたものまで。
思いを伝えるのにとても役立ってくれます。


そして…
初めての方や
作ることが苦手なひとでも
プチプラでちょこっと作れちゃう
14tiara (9)
そんなプチキットも用意してくれています~♡

さらにはこんなフォトスタンドも
前回は登場していました!
14tiara (24)
今回は持ってきてくれるかな?


14tiara (20)

写真が何枚も貼れちゃうのは
候補が絞りきれないときにおすすめ。

14tiara (4)
写真が沢山あるから
おじいちゃんとかおばあちゃんに
プレゼントしてもいいのかも。

ちょこっとかけられるって大事。
14tiara (5)


チームでおそろいのフォトフレームの
オーダーを受けていたりして…

これ、なかなかいいアイディアですよね。
部活のチームとかかな?

離れ離れになっても
このスクラップブッキングで
繋がっていられる・・・
14tiara (23)
とっても素敵ですよね(*´ω`*)
しかも、ほとんど同じなようで、
少しずつ違うんですよ~♡
こういう気遣いは嬉しい限り。

TIARAさんのブログで
「泣き顔スクラップ」と書いてありました。

そして、「泣いている顔がみれるのもあと少し」と(笑)


14tiara (10)

確かに。特に男の子はそうですよね。

スクラップブッキング・・・
日頃の子育てや
日々の過ごし方を
振り返るいい機会になるかもしれません。


『スクラップステーションTIARA』さんは
9月5日(土)の登場です!

はぴままに持ってきてくれる
キットが事細かにのっている
TIARAさんのブログです
↓↓↓↓↓

ブログ⇒こちら







はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る