fc2ブログ
TOP <工事中1 <工事中2 工事中 工事中 記事一覧 メール



いつ見ても
艶やかで華やかな…
『COUCOU!』さんの作品たち。

o0480048012920750490_201508121644589ac.jpg
海外から輸入したリボンで作る
「Hair bow(ヘアボウ)」。


目に鮮やかで見ているだけで
楽しくなっちゃう不思議な魅力。
o0480048013006562251_20150812164436bb7.jpg
立体的な作りはもちろんなんですが

この色合わせがまた素敵なんです♡



そして…着画を見ると、
子供らしさが倍増されちゃう感じ。

七五三の髪飾りに使ったり
結婚式のお呼ばれの
ドレスにあわせてみたり…
o0480072013006562303_20150812164435848.jpg
浴衣にだって合います♡

頭の半分くらいのサイズの
おっきなリボンを
付けることができて
可愛い時期なんて本当にわずか。

(まぁ…いいんですよ、大人になってからやってみても。自由なんですけどね)



はぴままで人気なのは
ちょっとこぶりなツインテール用。
o0480036013236298399_20150812164439ce2.jpg
使いやすいサイズということもあって
すぐに品薄になっちゃいます♪

メインが同じリボンの
ちょっとだけ違うバージョン。

姉妹のおそろいとかいいですよね~♡
o0480036013229835245.jpg


髪が短い女の子にも似合うのは
カチューシャ。
o0480036013236298384_201508121645030fe.jpg
この展開って、意外と嬉しいです♡


そして…
『COUCOU!』さんの人気の商品が
もうひとつあります。


帽子、それもハットです♡
o0480064013215211574.jpg 
オーダーがほとんどになりますが
何度もメールなどでやりとりをして
布や柄を決めてくれるのだそう。


とあるオーダー。
姉妹でおそろいの帽子とのこと。

こちらが妹ちゃん。
o0480064013393390598.jpg


そして、おねえちゃん。
o0480064013393390589.jpg
ツバを広くとるだけで
ここまで印象が違うんですね~♡
ステキです!

またこのインパクトの強い布が
夏の日差しに映えること間違いなし。

裏が無地だから、シーンで使い分けが
とってもしやすい、素敵な帽子です。
o0480064013393390578.jpg

男の子用にもハンチングがあります♪
o0480036013360003845_20150812164540584.jpg
ママのハットにと男の子ハンチングのペア
なんてのもいいかも~。
どうやって作るのかな~♡


あ、余談ですが…
かわいかったのでこちらもご紹介。

ソックモンキーのオーダー(笑)


o0480064013393390584.jpg

しかも・・・リボンの位置が
変えられちゃいます(笑)


o0480064013393390584.jpg
とあるチンドン屋さんのオーダー。

見かけたらCOUCOU!さんを
思い出してください♡


 『COUCOU!』さんは
9月4日(金)と6日(土)の登場です!

ブログ⇒こちら



はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る