TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
はぴままでも勢いのある
作家さんのひとり、
『CherryAmber』さん。
o0480036013384738214.jpg
ラミ加工してあるおむつポーチ♡
新作かな?
たっぷり入るのが嬉しい(*´ω`*)


ママのニーズに
的確に対応した商品が多い
作家さんでもあります♪


これ、何かわかりますか?
o0480036013335854290.jpg
kinakoも小さい時に
持っていました(*´ω`*)

そうです・・・
o0480036013335854299.jpg
お友達のオーダーから生まれた
ものさしケース♡

ちゃんと名前を書けるように
なっているのが素敵♡
o0480036013335854283.jpg
100均で何でもそろっちゃうけど
こうやって大事に持つことを
こういうグッズから教えられたら
それはそれでいいですよね(*´ω`*)


『Cherry Amber』さんは
時流にのって
抱っこひもカバーを中心に展開中♪
o0480064113394867850.jpg
『cherry amber』さんの
抱っこひもカバーは
メーカーを選ばないし
o0480064113394867883.jpg 
ベビーカーにも
応用して使えるという
とってもすぐれもの。
o0480048013394867869.jpg 

こうやってママを応援する
イベントをやらせて
もらっていると
 
子育ての移り変わりを
目にすることが多くて・・・
o0480036013394867813.jpg
子育てもどんどん
進化してるんだなーって
日々実感させられます。
 

はぴままを開始する前は
ベビーキャリーよりも
布製のスリングが人気。

o0480036013394867824.jpg
それが徐々に
機能性の高いエルゴを中心とした
抱っこひもへと移行。



まだまだ暑さは厳しいですが・・・
『Cherry Amber』さんの
冬支度はすでにスタート!
 
冬グッズ、色々と
仕上がってますよ~
o0480064113398958305.jpg 
もっこもこですよ♡

今年増えそうな
フーディーウォーマー。

o0480064213398958262.jpg 


そして・・・
今年は増えそうな

フーディーネックウォーマー。
IMG_1702.jpg 

これは大人もかぶりたくなるほどに
あたたかそう~♡

サイズ調節もできちゃいます!
o0480048013398958284.jpg 
こういう気遣い大事♡


ほかにも・・・
両手がふさがりがちな
ママに嬉しいスマホケースとか
o0480033713317826503.jpg


看板商品の
蝶ネクタイたち。
o0480048013392193185.jpg
改まった席はもちろん
ちょっとしたお出かけにも
もってこいのネクタイ。
o0480064113392193160.jpg 
垢抜けてみえること間違いない、
独特の布あわせが
人気の秘密~♡

キッズのニーズに応えた
キッズポシェットも登場!
o0480064013381309682.jpg 
リボンかわいい~♡

裏にはポケットもあるので
使いやすいこと間違いなし。
o0480036013381309688.jpg 



あ!新作。
Babyボンネット♡

最近、たまに見かけます♪
つばを折っても使えるそう。
o0480048013390653043.jpg 

他にも抱っこひもの
レインカバーもあります!

欲しいものに出会えますように☆彡


『Cherry Amber』さんは
9月4日(金)と5日(土)の
二日間登場してくれます!


定期的に更新しているので
ブログ、なかなか楽しいですよ~
ブログ⇒こちら





はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料






コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る