TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
ハワイの風が似合う
太陽のようなママさん、
yamoちゃんが
今回も出店してくれます(*´ω`*)


「あればいいな・・・」が
カタチになった
『プレイマットDEお片づけ』。
14yamo (6)

年の近い3人の子育てを
頑張るママさんならでは。
10511330_522740567855265_5667003958315539537_n_201508211701498e4.jpg

どうしても散らかってしまう
ブロックや積み木。

元気がよくて
大胆なのはいいんですが・・・
片付けがね(笑)
10007431_595592797236708_238207872216369904_n_20150821170431f39.jpg
このプレイマットなら
マットの上に集めて
しゅっと紐を縛って
ほいっと入れるだけ。

しまうにもコンパクト。
14yamo (14)
絵柄も沢山ありますよ~♡
14yamo (12)
 

「簡単」って気持ちいですよね?
14yamo (13)
簡単で気持ちがいいから
子ども達も自然と自分で
やるようになるって理想です♡




そして・・・
こういうのも使いやすい。

こどもハンカチ。

小さいけど吸湿性がよい。
14yamo (2)
そして何よりコンパクトだから
折りたたむのが楽で
子供の服の小さなポケットにも
ちゃんとおさまるという(*´ω`*)♡


もちろんyamoちゃんの代名詞
クロスタイプの抱っこひもも登場。
o0350052412685316609_2015082117043040b.jpg

こちらも沢山の布から
選んでもらえちゃいます(*´ω`*)
14yamo (11)
たたむと大判ハンカチサイズだから
がさばる抱っこひもとの
両刀使いがおすすめかな。





まだ暑いけど、秋を感じる
9月も充分活躍してくれる
ふわっふわなガーゼケット♡
fc2blog_20140906162110e00_2015082117042843a.jpg


もう定番化してきている
yamoちゃんのドロワーズ。
14yamo (3)

 ちっちゃな子だからこそ
とってもかわいい♡
14yamo (15) 


そして、大人も欲しくなる
今の流行りのガウチョパンツ。
14yamo (8)

ブーツとの相性も・・・
タイツとの相性も・・・
とってもよいのでこれからの時期
一枚あると活躍すること
間違いないですね~( ´ ▽ ` )♪
14yamo (7)

他にも・・・
ママのかゆいところに手が届く
エプロンとか・・・
14yamo (10)

巾着も大小サイズをそろえて
用意してくれています(*´ω`*)
   14yamo (5) 

何をどう使うかはママ次第。

「プレイマットDEお片づけ」も
他にも使い勝手がありそう♡
誰か思いついたら教えて下さい♡


『yamo』ちゃんは
9月4日(金)に登場です!

ブログ⇒こちら






はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る