TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



はぴままではもうお馴染みの
『Sa-ch』さん。

女子らしくて使いやすいアイテムが
沢山そろいます。
しかもお値段が手頃なのも魅力♡
14sa-chi (22)

安定の在庫とクオリティも
嬉しい限りです。

しかも…
品切れになるとすぐ作ってきて
くれたりするのがまた嬉しかったりする( ´艸`) 
14sa-chi (4)

子どもに人気はもっこもこの
うさぎさんたちのバッグ。

これもナチュラルな感じが
やわらかくて好きです(*´ω`*)
14sa-chi (14)

こちらも人気の品。
14sa-chi (2)
ツインテールとかたまらない♡


ワンピースは着やすいこと間違いない
定番中の定番を
使いやすい生地で作ってくれるのが
助かりますよね。

しかもこどもらしさが強調される
胸の下の切り返し。
14sa-chi (1)

ブーツとかタイツ
インナーにハイネックでもいいし
トップスだって選びやすい。

これからの時期も
活躍してくれること間違いなし♪
14sa-chi (3)
バックのレース使いも
ひそかな「うふふ」ポイントだったりします♡

Sa-chiさんのボーイズは
品があって…
かわいい男子には絶対に着て欲しい♪
14sa-chi (19)

「長く使える」って
最強じゃないかって思います。

たとえ子供服でも♡
14sa-chi (25)

今は秋冬に向けて
いろんな作品を作り足してくれています♪



14sa-chi (10)
ハロウィンのおーばーけーと黒猫♡


そして…
秋冬物はトーンも少し落として
さらにしっとり仕上げてきます♪

もちろん生地もしっかりしてきます。

地味になりがちなグレーには
大きめのレースで女子感UP♪
14sa-chi (13)
スソのレースの量も多くて
こどもらしさが強調されます(*´ω`*)

姉妹とかで着たくなるワンピ。
こうなってくると
明るめのタイツや帽子を合わせたくなりますよね♡
14sa-chi (12)
イギリスの女子って感じ?( ´艸`)

毎日、はぴままへ向けて創作活動に
励んでくれていますよ~
14sa-chi (11)
ぜひ、Sa-chiさんの
Facebookをチェックして
はぴままにいらして下さい。

Facebook⇒こちら








はぴまま実行委員会で

Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る