TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



子育てのママに嬉しい
キーワードが「プチプラ」♡

もうはぴままの定番と化している
『baby leaf』さんが
今回も登場してくれます!
o0480064013087260362.jpg


一個100円のラスクたち。
14babyleaf (6) 
なんといって3つ買っても300円だし

10個買っちゃってみたら…
もう「贈答品」ですよ。
14babyleaf (1) 
「季節の贈り物」にだって
なっちゃいます( ´艸`)


味が選べるのも嬉しいところ。
o0480064013291454569.jpg 
プレーンラスク、シナモンラスク
セサミラスク、クルミラスク。

そして、カタチの違う
kinakoのお気に入りの
キャラメルラスク。
14babyleaf (2) 
ぽいっ!て口に放り込める感じが
お気に入りです(*´∀`)~♡
14babyleaf (4) 

あとは、パン。
IMG_1108_20150825192449adf.jpg 
ていねいに手作りされた
だれもが食べやすいパンたち。
o0800106613047829711_20150825192409448.jpg 

そして、とろけるプリン。
14babyleaf (5) 
こちらも濃厚なのに150円♡
本当にとろっとろ~♡
溶けるように消えてなくなります。


お財布にも体にもやさしい
『baby leaf』さんは
9月4日(金)と5日(土)の二日間
登場してくれます!

ブログ⇒こちら



そして・・・
はぴままで人気の「粉モノ」代表。

ドイツパンのブレッツェルが
9月5日(土)に登場です!
img_a7d97d653448899ee081c495077f1d70_20150825193232d0d.jpg 
『SHION』さんのブレッツェル。
最近はあちこちで見かけるようになり
その人気はうなぎのぼり(*´∀`)♪
RIMG0025.jpg 
冬に味わえるバターの
ツブツブもいいのですが・・・

img_943b1f1d31c1ef405233b7832548e8ef.jpg 
夏に溶けたバターのブレッツェルを
カリッと焼き上げていただくのも
これまた美味しいんです ( ´艸`)
IMG_3433_20150825193231c7e.jpg
最初はつぶつぶ派の
kinakoでしたが、今では
夏場は間違いなくカリッと派ですね。


ブレッツェルの魅力はその塩加減。
IMG_0105_2015082519315229c.jpg 
生地やバターの塩っけと
粉の甘さが口のなかで
混ざり合っていく
あの感じがいいんです(*´∀`*)


あ!知る人ぞ知る人に人気の
たまごボーロパンも
限定で登場してくれます!
img_ec7a55d2e26b27305f89cae5dad218be_20150825193201892.jpg 
甘くてほろっとくる
あのたまごボーロが
パンになって
口の中で再現されますよ~( ´艸`)
1017762_505990526190560_2884349312572648761_n.jpg 
ぜひ、SHIONさんの
おいしい「粉モノ」で
たーんと癒されてください(*´∀`)♪
10151302_452697291526933_6077392065849406587_n.jpg 

ブログ⇒こちら




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る