TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



2015年に入ってはぴままは
色々と展開してきました。
初の商業施設セノバさんで開催、
11056068_791154944325495_7676105010099981417_n_201508312252327d0.jpg
日本平動物園でアニマルマルシェ、
さらには浜名湖で「はぴハマ」。
IMG_9526.jpg
レギュラーのはぴままも含めて
はぴまま皆勤賞のシバモクショップさん。
もう気分はスタッフです(*´ω`*)

シバモクというだけあって
相手は木材。
(正式名は柴田木芸社さん♡)

自らのセンスを信じて行う
木工製品の買い付け。

いわゆる「木のセレクトショップ」です(笑)

一番買いやすくて
使いやすい人気がスプーンやフォーク。
hama1 (163)

大きさは子どもも
大人も使いやすい
ちょうど真ん中の感じ。
RIMG0015_20150831224325ada.jpg

新作は…
はたらく車シリーズや
IMG_9267_20150831223825527.jpg

おとぎ噺シリーズ。
IMG_5567.jpg
次は何が出てくるのか
楽しみで仕方がないです(*´ω`*)

子ども達に人気なのが
動物の楽器たち。

特にゾウの木琴は大人気♡
IMG_9079_20150831223830f4f.jpg
子どもがシバモクさんの
サンプルにむらがっているのを
よく目にします(*´∀`*)
IMG_9524.jpg 

個人的にはきりんや
トナカイ?シカ?の
輪投げがなかなか気になります♡
RIMG0018_20150831224324d24.jpg

カスタネットとかもあったりして…
RIMG0021.jpg
大人もほっこり(*´ω`*)

気の手触りを楽しみに
遊びに来てください(*´∀`*)

『シバモク・ショップ』さんは3日間
毎日出店してくれます!

ホームページ⇒コチラ
(木が育つトップページ好きです♡)







そして『ゆっちょのおみせ』さんも登場。
14uccho (2) 
イラストレーターのゆっちょさん。
今回は1日だけの出店に
変更になっちゃいました!

9月5日(土)の出店。
20140113_543968.jpg
以前はぴままのチラシの
デザインもお願いしています(*´∀`*)

かわいいイラストを描けて
販売もして…いいな~すてきだなって
思うのですが…
14uccho (6)
実はそのウラで色々と
頑張っているのを

長年ご一緒させてもらうなかで
ちょろっと垣間見えたりして…
14uccho (4) 
クリエイターも才能だけじゃなく
ちゃんとした努力や
判断力が大事なんだなって
色々気付かさせてもらっています(*´∀`*)
14uccho (3) 

でも、やっぱり絵をかけるっていいなって( ´艸`)

ゆっちょさんの人気商品は
「こどもが乗ってます」マグネット。


14uccho (5) 
長年使っても色あせしないし
もちろん落ちちゃうとかなし。

ほんわかしたイラストに
うしろのドライバーさんも
いやされちゃうんじゃないかなー(*´ω`*)
(↑希望的観測)
14uccho (9)

もちろん似顔絵もやってくれます(*´∀`*)

この色使い。
なかなかできないですよね♪
でも似てるんですよ。
不思議です~♡
14uccho (7) 

『ゆっちょのおみせ』さんは
9月5日(土)のみの出店です。

Facebook⇒こちら











はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る