TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



はぴまま登場数回にして
好調な滑り出しの
『*colorful box*』さん♪

あみぐるみのk8さんと
布もののhinaさん、
お二人がメインのチームです。

k8さんといったら・・・

コレですよ(笑)
sp-067925300s1430813432_2015082600345793d.jpg

そしてはぴままの
dynaboのテンションが
尋常ではなかった・・・

コチラですね♡
sp-012270900s1429067589.jpg

k8さんの作品を見ていると
「あぁ・・・この人は
本当に楽しいんだろうな」
そう思ってしまいます(笑)

例えば・・・
sp-054755100s1440167117.jpg 

何かなって思うじゃないですか?

これに足すと・・・
14colofulb (35) 





こうなる( ´艸`)
14colofulb (2)

まぁこんなですね♡
14colofulb (31)
めっちゃ、かわいいんですけど?♡

この辺もストーリー性が
高くて好きです♪
14colofulb (36)
なんだろう・・・
人形遊びをするよりは
ただ持っていて
寄り添ってもらいたい・・・
そんな雰囲気のある作品たちです♡




そして・・・
布もののhinaさん。
14colofulb (10)
おしっこキャップ~♪
そういえば、はぴままでは
あまり見かけなかったかも。


前回のアニマルマルシェで
売り切れになったのがコチラ。
14colofulb (24)

今回も持ってきてくれる
六重ガーゼのブランケット。

ガーゼってどうしてこう
「しあわせ感」があるんでしょう?(笑)

くるまれるとほっこりと
とっても癒される感じ。
14colofulb (23)
勝手に空気を含んでいるような
その雰囲気なのかなーなんて
思っています(*´ω`*)

まだまだ活躍してくれること
間違いのないアイテムですよね♡


人気の定番、
おしりふきケースもありますし
14colofulb (25)

お食事エプロンも♪
14colofulb (29)

得意とするトップスは
何を持ってきてくれるのかな・・・♡


『colorful box』さんは
9月4日(金)のみの出店です。

k8さんのブログ⇒コチラ
hinaさんのブログ⇒コチラ







そしてこちらの出店もお二人。
14micoron (3)

『ミコロン&花*hana』さんです♡

ご存知姉妹の作家さん。

お子さんは二人で7人(*´∀`*)
楽しくていいですよねぇ~♪

袋ものやバッグが得意な
花*hanaさん。

グラニーは定評があります♡
IMG_0886.jpg
袋ものとかバッグって
本当に魅力的ですよねぇ~(*´∀`*)

14micoron (13)
何個あっても欲しくなっちゃいます♡

アホ

たっぷり入るものは
しあわせを詰め込めるようで
大好きです♪(←きっと貧乏性・・・)
14micoron (5)


ミコロンさんは絶賛子育て中!
IMG_0884.jpg
ママのかゆいに手が届く
リアルな作品が多くて・・・
嬉しくなります(*´ω`*)
IMG_0885.jpg

そんなミコロンさんの
新作ができていました!

保冷剤を入れて使うこちら・・・

ハテナ?って感じで
一瞬・・・ふんどし?なんて
極めて失礼なことを思ったkinakoですが・・・
(↑想像力が乏しい・・・)


14micoron (14)

実は、こうやって使います!

これもいいですよね!
保冷剤をいれて、ベビーちゃんを
暑さから守ります!

もう時期的に遅いかなーなんて
思ったのですが

考えてみると冬も使えます!


14micoron (7)

カイロを入れて
冬は寒さからベビーちゃんを
守ってあげてください♡

14micoron (6)
色柄も選べます♪

抱っこひもをより快適に使う
オリジナルの作品たち。

リアルに子育て中のママだからこそ
考えつく、ハンドメイドならではの
醍醐味ですよね~(*´∀`*)
14micoron (8)

来場者の方のなかには
子育て中や
ちょっとひと段落ついた
子育ての先輩とのちょっとしたお話を
楽しみに来てくれる方も多いです♪
14micoron (18)

ぜひ、楽しみに来てください。

『ミコロン&花*hana』さんは
9月4日(金)に登場です!

ミコロンのブログ⇒コチラ
花*hanaのブログ⇒コチラ




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る