TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


  
はぴままでは作り手さんではなく
ママさんたちのニーズによって
定番化された商品が沢山あります。


『RinenCloset』さん。
14rinencloset (10)
暑い中、秋冬物を頑張ってくれてます~♪

「一升餅リュック」は
その中でも群を抜いて
ファンを獲得しています。
1489127_704308523020247_8523303324943915537_n_2015082616455484b.jpg


普通のリュックよりもちょっと小ぶり。
14rinencloset (1)

歩き出したばかりの子どもが
背負って歩く姿は
リュックが歩いているようで
もうかわいいのなんのって(*´ω`*)♡
o0384069113239911597_20150826164454486.jpg
リュックから足がはえてる~( ´艸`)


でも、実は・・・

大人のリュックと
変わらない強度。
IMG_0815_20150826164756f12.jpg
肩だって肉厚で重くても痛くない。
ベルトで調整できるから、長く使える。

かなり頑丈に時間と
手間をかけて作られています。
rine.jpg
ウラ布だって、パイピングだって
めっちゃちゃんと仕上がってます。

手間がかかるから本当に
この値段で出せるのは奇跡的なこと。
rine_20150826165527808.jpg 
というより『RinenCloset』さんが
ママのためを考えて
頑張ってくれているのが伝わる作品。

こうやって書くと値上げできないよね・・・
でもしてもいい作品だと思ってます。

というのも・・・
サイズは小さくても
一升餅という1.8キロもある
お餅を入れるから大事なのは強度。
2_20150826164823005.jpg
お餅を背負っているときに
壊れたりしたらそれこそ縁起が・・・(´д`)

子どもを思うママを思うRinenさん♡
ママ目線をとても大事に
してくれています♪
14rinencloset (12) 
他の作品も使いやすいんです~(*´ω`*)

今のテーマはすでに新学期。
14rinencloset (11) 
新学期をを迎えるちびっこと
ママたちが効率よく、
前向きに楽しめるよう

幼稚園グッズや
学校のグッズを作ってくれています。
14rinencloset (4)
オーダーははぴまま終了までお休み。

どうしても揃えたいひとは
Rinenさんに聞いてみてください。

多分、会場でもお揃いになるものは
いくつかあると思います(*´ω`*)
14rinencloset (6)

今のうちから揃えておけば
後でバタバタせずに色々と楽しめちゃいます♪
14rinencloset (9) 

『Rinen Closet』さんは
9月4日(金)と5日(土)の
二日間出店してくれます(*´ω`*)





はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る