TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



はぴまま中、スタッフとともに
作家さんの作品たちを
見るために徘徊するのですが…

『petite et Mamans』さんの
作品たちを見るたびに
IMG_0878_20150828010423938.jpg

「やっぱりキレイだねぇ…」
そんなため息ともとれる
感嘆の声をあげています(*´ω`*)

仕上がりのBeautifulな作品たちは
見ているだけで気持ちがいいです♡
14プチママン (18)
美しい仕上がりの紐カバーは、こうやって揃うとアートっぽい( ´ ▽ ` )

そもそもプチママンさんは
作家さんの集団。
お互いの作品をチェックして
出店してくれています。
14プチママン (20)
ばねポーチは芯がはいっているのでそれこそキレイな仕上がり♡

プチママンさんを見ていると
グループで活動するのって
とってもいいなって思います。
14プチママン (24)


まず、出店とか創作の負担が
ひとりで出店するより
自然と軽くなりますよね。
14プチママン (13)

ひとりで一店舗分の
商品を用意するのって
なかなか大変なこと。
14プチママン (12)
そしてスケジュールも。

最近は魅力的なイベントも増えてます♪

4人いれば出店回数は増えるし
自分が立ちあう回数は減る( ´ ▽ ` )

14プチママン (14)
薄手のレッグウォーマーは
もうそろそろ使えちゃいます( ´艸`)


しかもプチママンさんは
ハンドメイド歴の長い
ママさん作家ばかり(*´ω`*)
14プチママン (10)

作る力もあって、ママの
ニーズをキャッチするのも早くて…
14プチママン (6)

もちろん反映も早い。
14プチママン (9)

だから「あったらいいな」が沢山だし
種類も多くて選べるのが
とっても嬉しいです♪
14プチママン (7)

秋冬物もたくさん
用意してくれているとのこと♡
14プチママン (11)
ネックウォーマーが
登場する時期に
なってきましたねぇ~♡

夏に人気だった
抱っこひものカバーたち。
14プチママン (2)

プチママンさんのも
保冷剤が入るタイプになっていました。
14プチママン (3) 
なので、これからの時期は
カイロでお願いします~♡


移動ポケットもプチママンクオリティは
ここまでキレイに仕上がります( ´ ▽ ` )

しかもなにげに嬉しいラミネート生地。
14プチママン (5)
汚れるのが宿命の移動ポケット。

さぁ…どれにしますか?
14プチママン (4)


『petite et Mamans』さんは
3日間、毎日登場してくれます!

たくさんお話しに来てくださいねって
言っていたので、相談やら面白いはないやら
たんと用意して行きましょう(笑)

Facebook⇒こちら





はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る