TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ…人気の「よしよし」さんが
今回もはぴままに登場してくれます!
IMG_0653.jpg

人気の…
ベビーのための
リトミックをやってくれます(*´ω`*)♪
14yosiyosi (4)

対象は0~1歳ぐらい。
腰がすわったくらいからかな。

時間は20分ほどです。

子どもが続けられなかったら
途中で見学してもいいし。
生の演奏にのって
ベビーと楽しむリトミックは
はぴままでも定番化。
14yosiyosi (5)


「よしよし」さんは
経験値が違うので
安心してお任せできちゃいます♡
14yosiyosi (1)


はじめての子育ては
何から何までわからないだらけ。

ネットで検索しても
情報がたくさんすぎて
迷うことばかり…(*´д`*)

そんなとき、先輩とか
先生とかにちょっと聞くだけで
あっという間に解決しちゃうこと
たくさんありますよね。


panda01.png

kinako、子育てに限らずとも
「会う」って大事だと思っていて、

メールだと何十回もやりとりが
必要な内容でも
ほんの10分、15分会うだけで
解決しちゃうことも多々。
14yosiyosi (2)

よしよしさんは
代表のよっしーを筆頭に
キレイな現役ママさんが
先生になってお相手してくれます(*´ω`*)

相談にものってくれますよ。
聞きたいことあったら
聞いて見ちゃいましょう。
(お応えしますって言ってましたよ~)

14yosiyosi (3)

よしよしさんは9月4日(金)
一日だけの参加になります。

午前中に2回開催してくれます。
1回目が10:30~
2回目が11:30~

楽しみに来てください!

ホームページ⇒こちら



前回の「はぴままアニマルマルシェ」では
いつもにも増して大好評。

募集スタート後、
あっという間に
予約が埋まってしまった

『ふぉといろ』さんの
親子写真撮影会(*´∀`*)
14ふぉといろ (4) 
今回も「はぴままカフェ」で
開催してくれますよ~♪

「はぴままカフェ」は
当日予約制です!
14ふぉといろ (6) 
早く埋まってしまう可能性が高いので
絶対!という方は早めに来場して下さい♪


子どもといると
どうしても自分を撮影する
機会を逃しちゃいますよね。
 
写真を撮ることひとつにも
事あるごとに子どもを優先する
ママの姿が見えるようです(*´ω`*)
14ふぉといろ (2)

子供が小さい時期だからこそ
自分も一緒に写った
お気に入りの写真を残したい。
 14ふぉといろ (1) 

お出かけ着に身を包んだ
写真館のかしこまった
記念の写真も家族の節目として
とても素敵です。
 
だからこそ、普段なかなか
撮影することのない
日常を、ベストに近い状態で
切り取れる撮影会は貴重かなと。
14ふぉといろ (8)
なんといっても・・・・

『ふぉといろ』さんが
頑張って撮影してくれます( ´艸`)

2台とか3台のカメラで
狙ってみたり・・・
ani1 (185)

遠くから撮影してみたり・・・(笑)
ani1 (177)

ぬいぐるみで気を惹きながら
撮影してみたり・・・(*´∀`*)
 ani1 (181) 
撮影風景もほのぼのと
するくらいなので

素敵な写真が撮れること
間違いないです(*´ω`*)


もちろん家族でもOKですし
14ふぉといろ (3)
子どもだけだってOK。
14ふぉといろ (5) 

うん、チカラのある写真って
説明がいらないですね(笑)
撮ってもらいたくなります(*´ω`*)

『ふぉといろ』さんは
9月4日(金)のみの出店です!

当日予約のみ!

A8s_20150826022747b35.jpg 
あ!おしゃれな
カメラストラップも販売します!
IMG_0416hs_20150826022749e23.jpg 

『ふぉといろ』さんのブログ⇒コチラ
『ふぉといろ』さんのFacebook⇒コチラ






はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る