TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



さぁ・・・はじまりますっ!
明日、9月4日(金)から
14回目の「はぴままカフェ」(*´∀`*)

今回は一日だけですが…
『Hi-3(ヒノミ)』ちゃんが登場!
ありがたや~(*´ω`*)

この前の動物園のアニマルマルシェで
嬉しいことがありました♡

じゃんっ( ´艸`)♪
ani1 (89)
前回登場したヒノミちゃんの
うさぎのへプラム~♡♡♡


はぴままで購入してくれた洋服を
着てくれているちびっこ。

たまーに見かけるのですが
本当にHAPPYになれます~♡
(来てもらってこそ、洋服だなぁ…と♪)

しかも、Hi-3ちゃんの作品は
数が少ない一点モノなので
きっと高い競争率のなか
頑張って手にしてくれたんだろうな・・・

そう思うとさらに「じーん…」ときます( ;∀;)



さぁさぁ…あす登場の『Hi-3』ちゃん。
今回は一日だけの登場。

でもヒノミちゃん、今回もやってくれます( ´艸`)

P9032751.jpg
フレンチブルドッグのパーカー(*´ω`*)
いいですねぇ…♡

これも着画が見たいです!

袖のインパクトが素敵~♡
しかもフードの内側には
キルティングを使用すると
いうこだわりも。
このネックのところも
着画が見てみたい作品です♪


そして…こんな着画も!
女子!いいですよねぇ♡
P9032759.jpg
ヒノミちゃんいわく…
「今回はあえて女の子にも
ボーイズ!」とのこと。

ストライプでマニッシュなスウェット。
これでいて別々でも幅広く使えるのが
ヒノミ服のすごいところ(笑)


P9032747.jpg 
コレ、バックスタイルが
めっちゃ気になります~( ´艸`)

ヒノミちゃんがあえて出したいという
「トータルコーディネート」♡

ヒノミ式ですね。



いいですよねぇ…♡
女子でもここまで似合うって
何だか嬉しい♪(←全く関係ない人(笑))

女の子だからこそ楽しめる
ユニセックスなお洋服の楽しみ方。

もちろん、そのままで
ボーイズだって楽しめます~( ´艸`)
P9032736.jpg

このファーベスト。
実物を早く見たいです(笑)

もちろん、スカート好きな女子には
こんな提案も♡
P9032795.jpg
 このソデかわいい~

そして、レギンスも。
使いやすそうだなぁ…

もう秋色一色です(*´ω`*)

ぜひ、会いに来てください♡


『Hi-3』ちゃんは
9月4日(金)のみの出店。

人気店ですので混雑や品切れが
予想されます。ご了承ください。

ヒノミちゃんのブログにて、
明日販売する作品の
細かな説明をしてくれてあります。
作家さんの作品に対する思い。
読むとさらに嬉しくなりますヨ(*´ω`*)

ヒノミちゃんのブログ⇒こちら




そして…ここからは
明日初日のおすすめ第一弾!

フード編!(残りは明朝♡)

明日のご飯はとても迷うところ。

何といってもあの、
藤枝の人気
ベジタブルダイニング
『comodo』さんのお弁当が登場!
IMG_3555_20150903220946e67.jpg 
限定数50個限りです!
(そして初日のみの販売です)

今まで土曜日の販売でしtが
今回は金曜日!
10959607_670669069699367_8720379480566159511_n_20150903220945467.jpg 
「野菜ってこんなに美味しいの?」

「これも野菜なの?」

「こうやって食べるの?」
IMG_7759_20150903221041106.jpg 
色々と驚きと発見の多いお弁当。
コンパクトだけど
そのボリュームに驚きます(笑)


そして…
同じく藤枝の有名店。
『カクタスハウス』の山本シェフ。
(「ヒロリン」とお呼びください♡)

なんと…初のメニューにチャレンジ。
これもめっちゃ気になる

「ナポリタン」です!
これはやばいですよ~(*´ω`*)
cactus14 (2) 
そもそもヒロリンこと山本シェフは
イタリア料理のシェフ。

イタリアンのパスタとは全く違う
作り方をするというナポリタン。
ナポリタンは洋食で日本のご飯ですもんね(笑)
cactus14 (1) 
山本シェフ、
ずーっと試行錯誤されてましたヨ。
今回、満を持して
はぴままに登場です!

個人的な話で申し訳ないのですが…
kinako、ナポリタンが大好物です♡
あぁ・・・楽しみすぎるーっ!絶対食す!


あとは『マルイエ醤油』さんの
塩麹のピザだって初登場ですよ♪
14maru.jpg 


別館に出店してくれる
コメものの『NewYorkVendys』さん
nyv14 (7) 
クリームたっぷり
フラペチーノもマストバイです♡


バーガーといったら…の
『SteppinBurger』さんも3日間登場。
あぁ…食べたい( ;∀;)
RIMG0030_20150903221911087.jpg 
食べるなら定番かチーズかなぁ・・・・。
もちろん、ポテト付で♡


初登場の『CADDILAC CAFE』さんの
タコスももちろん気になるし・・・。
14caddilac (12) 

あー…
お昼ご飯が4回ぐらい
あったらいいのになー♡
2回はいけるかなー♡




そしてデザートには…もちろん
『standard e』さんのシフォンと
タルトも登場ですよ(*´ω`*)
RIMG0816.jpg 
和栗の季節ですねぇ~
ほかには何を
持ってきてくれるのか…至福♡
IMG_7722_20150903222222928.jpg 
毎度のことですが
売り切れ、行列必須です!



何にしようか、今晩は
もんもんとひとりで
脳内じゃんけんします(´Д` )~♡
(↑これも至福~♡)



「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷も
自由工房内にご用意しました。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。







はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ





『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る