TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ・・・今回も
はぴまま初登場の新規出店者さんが
続々と登場してくれます(*´ω`*)

人気の布小物では
あたらしいユニットが登場!

『*cocoro*』さんです♪
14cocoro (6)
*haru*さんとPecoさんとart**さん。
ごめんなさい、まだ
どの作品がどなたか
理解できてません(ごめんね!汗)

14cocoro (8)
はぴままに出店希望のメールをいただき
前回の「はぴままカフェ」に
商品を持ってきてもらいチェック。
14cocoro (17)
無事、出店が決定しました(*´ω`*)
(新しい作家さん、大歓迎ですヨ♡)

若いママが作るハンドメイド
ということもあって
使いやすいラインナップが豊富。
14cocoro (5)
必ず一枚は欲しいお食事エプロン。
14cocoro (26) 
手放せないアイテムですよね。

リアルな子育てをベースにした


手頃で買いやすい
小物を中心とした
アイテムが揃います(*´∀`*)
14cocoro (9)

はっきりした色の柄モノを
上手に定番に入れ込んで
ポップになりすぎないポップ感で
とどめている印象かなぁ♡
14cocoro (25)

派手すぎないから
使いやすいなって思いました♡
14cocoro (28)

おすすめはこちらの
アーモンドポーチ♡

はぴままでもよく見かける
ころんとした感じがかわいい
使いやすいポーチです♪
14cocoro (22) 

「ちょっとそこまで・・・」に
役立つこと間違いなし(*´∀`*)
14cocoro (20) 

kinakoは個人的に
このタイプも好きですよ~( ´艸`)
14cocoro (29) 
マニッシュな感じが少しのこる
こざっぱりした感じが好ましい♡♡←個人的な好み

14cocoro (18)
ニーズに合わせて色々作っている様子。
ぜひ、会話も楽しんで
色々と聞いてみて下さい(*´ω`*)
(↑聞きたくてしょうがないひと)

その会話がまた作品に
反映されていくので♡♡♡


14cocoro (15) 
リボンバレッタかわいいな~♪






『*cocoro*』さんは
9月5日(土)一日だけの出店です。
14cocoro (24)

新しい作家さんとの出会い
そしてその変化をたどるのも
またはぴままの醍醐味です(*´∀`*)

Facebook⇒こちら










続いて・・・フード!

実はkinakoも大好きな
メキシカンが登場してくれます!
嬉しい・・・(*´ω`*)♪

ジャーン!
14caddilac (10)

藤枝から初登場の
『CADDILAC CAFE』さん。
14caddilac (2)

自慢のタコスをひっさげての
初登場となりました!
14caddilac (8)


実は・・・はぴままでもお馴染みの
『CHOICE MARKET』さんのご紹介。
IMG_1146.jpg
(前回はkinakoの誕生日にありがとうございました♡)

女性のハートをがっつり掴んで
離さないアレンジが得意なオーナーさん。
IMG_1148.jpg
なんと・・・ご夫婦!
お互いプロフェッショナルな
夫婦って素敵です(*´ω`*)
IMG_7265_20150830210401ba1.jpg
今回、チョイスマーケットさんは
9月4日(金)のみの出店。
IMG_7373.jpg
リーズナブルな価格でめっちゃおしゃれな
アレンジを作ってくれます(*´ω`*)


そのご主人はその名の通り
アメリカンなダイナー?というか
バーのオーナーさん。
14caddilac (24)

まさにキャデラックが似合う
ロックンロールなご主人。
14caddilac (21)
この方ありきというお店は
藤枝にいながらにして
アメリカンな雰囲気が楽しめます♪

看板メニューのタコスは
タコス専門店仕込みの本格派。
14caddilac (28)
(このチョークアート、ナイス♪)

「うちはタコス一本で行きます!」と
言い切る理由がわかる
お肉がおいしいタコスです♪
14caddilac (12) 
メニューはタコスのみ!
辛さは別付のハラペーニョで
自分で調整出来る感じ。
14caddilac (11) 
野菜もたっぷりとれるタコス。
当日は奥様こだわりの珈琲も登場かも♪

あ・・・お店だと
チーズたっぷりの
タコライスもいただけますよ~
14caddilac (16) 

はぴままカフェ3日間、
登場してくれます!
イチオシタコス、お楽しみに~♡

『CADDILAC CAFE』さんの
ぐるなび⇒こちら







はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る