TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
久しぶりの二人そろっての登場。
『berry candy&big tree-chi』ちゃん。

アニマルには
『big tree-chi』さんが
はじめて一人で登場。
o0480048013285695782.jpg 
人気のアルファベットのポーチ。



そして、浜名湖の「はぴハマ」には
遠路を『berry candy』さんが
頑張って運転してひとりで登場。
s-hama2 (13) 

何より仲の良い二人なので
一緒に登場してくれるのは
やっぱり嬉しい(*´∀`*)



完全にラブリーな世界を
邁進する『berry candy』さんこと
通称ベリキャンちゃん。
14berrybig (3) 
かわいすぎる~(*´∀`*)

ひとつひとつを丁寧に
しかも、かなりの完成度で
仕上げてくるところは
尊敬モノです。
14berrybig (1) 
リボンは取り外し可能♡

こういう気遣いが多いところも魅力♪


14berrybig (4) 
もちろんベリキャンワールド
全開~(*´∀`*)
だれか履いて着画送って~♡♡♡


14berrybig (7) 
甘いお菓子が
洋服や小物になったような
14berrybig (25) 
夢あふれる世界が
ハンドメイドの中に
広がっています( ´艸`)

14berrybig (20) 
レースづかいとか…最高♡

勝手におすすめするのは
このプチプラりぼん♡
14berrybig (30) 
とても丁寧に作られているのに
これで一個200円。
このコスパはかなり高いです~
kinakoもいくつもお土産にしています♡



一方、『bigtree-chi』さん。

刺繍が得意♡
作品にもよく登場してくれます♡
14berrybig (36)
ラブリーだけど
どこかスタイリッシュな
大人っぽさが
ベリキャンちゃんと違う魅力。


OLさんが楽しめる感じかなぁ。
14berrybig (39)
人気の麦わらりぼん♪
新色が出てます~( ´艸`)
14berrybig (33)
パステルレインボーカラー♡
うーん、夢が広がる♡

売り切れちゃってた
ピンクも入ったようです(*´∀`*)
 14berrybig (34)

 
このあたりはきっとママも
使いやすいと思います♪
14berrybig (40)



 男の子のママに嬉しい
マニッシュなスタイ♡

楚々として、クール( ´艸`)
14berrybig (32)
これは、整った顔だちの
ベビーに似合いそう~( ´艸`)
あと、七三の髪型とか~♡

もちろん、秋冬物も登場します!
もっこもこ~♡
この質感、たまらなくかわいいっ!
14berrybig (35)

着用はこんな感じ。
  14berrybig (31) 

『berry candy&bigtree-chi』さんは
9月6日(日)に登場してくれます!

このお二人の出店は
ブログを書くだけで
テンションあがる~( ´艸`)♡
ありがとう!

「brerry candy」ちゃんのブログ⇒コチラ
「bigtree-chi」ちゃんのブログ⇒コチラ





そして、名古屋から
登場してくれる
はぴままで知らない人はいない
初期からのメンバー
『snow apple』さん(*´ω`*)

最近のイチオシは
大人に人気のボディバッグ。
14snowapple (1)

もちろん、パパも使える
ユニセックスな感じの
種類が多いです(*´∀`*)
14snowapple (3)

二人で使えれば
気兼ねしなくていいから
買いやすくていいですよね♪
o0480072113306929342.jpg
(シェアするのイヤかな~(笑))

はぴままの作家さんも
何人か購入しています(*´ω`*)

そして、今人気のカチューム。

o0480048013299244586.jpg

いろんな色があるのは嬉しい♡
そして、比較的太いので
使いやすそうです~(*´ω`*)
14snowapple (6)

今回も3姉妹で登場!

アーティスティックな
妹さんのプラ板もずらりと並びます♪

エビフライとか…笑っちゃう( ´艸`)
人気のリアルな今週シリーズも登場。
14snowapple (5)
男の子のお土産にも最適!

そして…
もうひとりの妹さんのニットも
秋冬を迎えて、大人気なこと間違いなし。
fc2blog_20150703223017405.jpg
コレ、本当に着画がかわいいんですよ♡
男の子も女の子もいける。
IMG_9089_201508310046526da.jpg 
そして、これをかぶるだけで
不思議とおしゃれで
かわいくなってしまうという・・・( ´艸`)

『snow apple』さんは
9月5日(土)と6日(日)
二日間登場です!


『snow apple』さんのブログ⇒こちら









はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る