TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



9月のはぴままでニーズが
高いのが敬老の日のアイテム。

幅広いアイテムを揃えている
『greetingift』さんは
心強い味方です(*´ω`*)
11056441_870938202969837_4589286673789367132_n_20150901152627a81.jpg 
中でも思いを伝えられる商品は
回転率が高い~(*´∀`*)

父の日の時には
プチプラカードが大人気♡
14greeting (9) 

あっという間に売り切れてました(´Д`)
14greeting (2)

日頃お世話になっている
おじいちゃんおばあちゃんへ
感謝の気持ちを伝えたいところ♡
14greeting (4)
もらって嬉しくて、
開いて嬉しくて、
さらに引っ張って
もっと嬉しいという…

これでもかとありがとうを
たたみかけるように届けるカード(笑)

いいんですよ~
ありがとうはいくら伝えても
伝えすぎることはありません(*´ω`*)♡

秋バージョはコチラ!
14greeting (20)

幅広く使ってもらえるように
なっています(*´ω`*)
14greeting (19)
かわいいなぁ~
食欲の秋♡

日頃お世話になっている思いを
(お世話になっていなくても…(笑))
14greeting (21)
これでもか!ってくらいに
伝えてみましょう(*´ω`*)
14greeting (22) 

園芸が好きな
おじいちゃん、おばあちゃんには・・・
コチラのタネつきカード♡
10402943_717039801693012_4421388268856894064_n_20150901152917320.jpg 

育てたら、こんなになったそう~ヽ(´▽`)/♪
10388652_723597771037215_9872477772123816_n_20150901152915a94.jpg 
笑顔はもちろん
収穫も楽しみになる
一度に二度おいしいカードです(*´∀`*)


カードももちろんですが・・・
14greeting (3) 
お金が入る「くるりポチ袋」も
おすすめです♡
s-10653795_745770062153319_6001698261301029564_n.jpg 
ちょっとしたお祝いとして
ほんの気持ちを包んで
敬老の日にプレゼントするのも
いいのかもしれません(*´ω`*)

パックンボックスも楽しくていいし・・・
10151151_827957680601223_7131439865757512553_n_201509011526241e7.jpg 
ちょっとしたギフトを贈るのなら
「くるり箱」もありますよ!

 10411813_779395608790764_2504211013702607290_n_201509011538079c7.jpg 
小さいサイズと
大きいサイズがあって
大きいサイズには
スタイも余裕で入っちゃう♡
11146342_873072939423030_7550979438455242620_n_20150901153915eaf.jpg
敬老の日はもちろん
普段遣いにひとつ持っておくと
何かと便利ですよ~(*´ω`*)


『greetingift』さんは
9月6日(土)に登場してくれます!

Facebook⇒こちら




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る