TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
ハンドメイドってどうしても
女の子のものが多くなりがち。
14sky (3)
スマホケース♪
やっぱりひとつあると便利♪

でもそんななか、異色を放つのが『SKY』さん。
14sky (4)

80~120を中心とする
ボーイズを展開してくれている
めずらしい作家さんです♡
14sky (9)
これはユニセックスで
女の子も充分着れちゃいます♪


「うちは男の子だから…」とか
「女の子だと楽しくていいなぁ…」とか
耳にしますよね。

SKYさんならそういうママさんも
充分楽しんでもらえます(*´ω`*)
14sky (7) 
そして、ボーイッシュな女子にだって
とても似合うんですヽ(´▽`)/


そもそもSKYさんは男の子
二人のママさん。
14sky (14)
ハンドメイド=女子の
方程式を大きくくつがえして
ハンドメイドを着こなす年頃の男子が
増えること間違いなし(*´ω`*)
(作る男子はもっと歓迎なんだけどなぁ~♡)

これとか好きだなぁ…。
フードのギンガムがいいですよね♪
14sky (12)
キレイな色をキレイに上手に着こなす
男の子って、本当に素敵ですよねぇ♡

あぁ・・・これとかいいですよね!
えりぐりかわいいなー♪
14sky (18) 

8月の暑い時期から
一生懸命もこもこ作品を
作りためてくれているSKYさん。
14sky (8) 
もうモードは
秋冬モノまっしぐら~ヽ(´▽`)/♪

14sky (5) 
このところ暑さもやわらいできましたよね♪

14sky (6) 
作家さんたちも冬物秋物作りに
精が出ることと思います♡

当日暑かったら
想像力を120%働かせて
買い物して下さい( ´艸`)♪
14sky (5)  

『SKY』さんは
9月4日(金)と6日(日)
二日間の登場です!

Facebook⇒こちら



そして・・・

SKYさんとは
対照的な作風の『Antiy』さん。
o0480030013406009320.jpg
新作ポーチ♪かわいいぃぃ~

砂糖菓子のような世界が
特徴の作家さん(*´ω`*)

あぁ・・・これもツボです♡
o0480039913383534045.jpg

ちょっとシャビーで
夢のような世界。

全部があわくてぱすてるで
ふわふわしている感じです(笑)
(抽象的すぎますー(´Д`))
o0480026013373729269.jpg

おしりふきだって
こんな感じだし・・・
o0480052713383534027.jpg

おしりふきが一体になった
オムツ入れポーチにだって
やわらかな世界~( ´艸`)
o0480051813383534038.jpg
(優しくおしりを拭いてあげれそう♡←ホントか?!(笑))

スタイはもちろん
o0480026013373729269.jpg

サッキングパッドだって
こんなにやさしくラブリー♡
o0480027313406009326.jpg 
高級マカロンの有名店
「LADUREE(ラデュレ)」
そのもののような作品たち♡
o0480029513373729250.jpg
あー・・・こういうセットいい♡

マリーアントワネットの世界が
そのまま現代に
ちょこっと登場した感じ?
o0480047013372550922.jpg
へプラムもかーわいいなぁ~♡

ワンピだって女子らしさ100点満点。
o0480064013370237189.jpg
薄いレースが夢のよう♡

さぁ・・・
女子のおしゃれを楽しみましょう~( ´艸`)
o0480055613383534032.jpg

『Antiy』さんは
9月6日(日)に登場してくれます!

パステルの世界へようこそ。

ブログ⇒こちら



はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る