TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



前回の猛暑のなかの
「はぴままアニマルマルシェ」にも
登場してくれました!
anitoki (36)

『PENNY LANE』さん(*´∀`*)
(暑い中、ありがとうございました!)
14pennylane (3)

静岡市内にある靴メーカーさん♪
会社名は前田工業さんです(*^_^*)
14pennylane (10)


いつもはぴままに
出ていただくよう
お願いしているんです♪

というのも…
ママの足に優しい靴ばかり。
14pennylane (1)
しかもお財布にも優しい♡

サボタイプが多いので
抱っこしたまま、
荷物を持ったまま、
脱ぎ履きができちゃう♪

そんなママに嬉しい
靴が並びます(*´ω`*)
14pennylane (8)

kinakoは個人的に
サボタイプって特に
秋から冬にかけてが
とってもかわいいと思うんです(*´ω`*)
14pennylane (12)

kinakoも持ってますが
うん、やっぱり履きやすい♡
走れますもん(笑)
(↑この安定感大事。)
14pennylane (2)

デイリーユースにして
ガシガシ履いても
安心のクオリティ。
14pennylane (1)
アウトドアでもいいかなって
思う靴でもあります♪
14pennylane (6)


同じ静岡の会社のブランド
そう耳にする
安心感もあります( ´艸`)♪

14pennylane (5)

秋冬に向けて新作も登場。

14pennylane (7)

はぴままですぐになくなっちゃう
ブーツも持ってきてくれる
かなーと思います~♪
600x450-2010090800006-2.jpg

『PENNY LANE』さんは
初日、9月4日(金)に登場!
14penny.jpg

お財布に優しくて
それでいて履きやすくて
品質も文句なし。

言うことないですね(笑)

『PENNY LANE』さんの
Facebook⇒こちら



【重要!読んで下さい】
はぴまま渋滞回避術
こちら


はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る