TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ…14回目のはぴまま!
初日ですよ~

おはよーございます(*´∀`*)
初日っていつも不思議と清々しい♪
(たまに遅刻してますが…ごめんなさい)

kinakoの勝手にオススメです!
来て実物を見てもらう方が
断然おすすめです(*´ω`*)
(↑かなり無責任)
匠宿へおいでませ~♪


ということで、まずは…
今日だけの『yamo』ちゃん。

プレイマットDEお片づけは
レゴやパズル、ブロッグが
大好きなちびっこのママにおすすめ!
14yamo (6) 
欠かせないアイテムになること
間違いないですよ~(*´∀`*)



あと、見ておきたいのは
はぴままトータル3回目の
『chig Hug』さん。

リバーシブルのもこもこベストは
めっちゃ活躍してくれそうです~( ´艸`)
14 (2)

こんなコーデもあり☆ 
14 (12) 


そして今日だけの
『colorfulbox』さん。
14 (1) 
あぁ…もうすぐ
こういう季節がくるんだって
思いました(笑)
14 (3) 
温めるべきは…3つの首!
首、手首、足首ですよ~ヽ(´ー`)ノ♪

あ、こんなんもできてました(笑)
14 (5) 
早く実物見てみたいなー( ´艸`)



体験では『よしよし』さんも
今日だけです!
14yosiyosi (4) 
10:30~と11:30~
午前中に2回開催してくれます!
受付で申し込んでね(*´∀`*)



あとは、お花屋さんも今日だけ。
『CHOICE MARKET』さん。
かわいい系からかっこいい系まで
幅広いアレンジが
プチプライスで並びます~♡
IMG_7371.jpg 
お花があるだけで
気分が華やぎますよね♪
IMG_7373_20150904013018560.jpg 
kinako的には
ちょっと毒があるような
濃いお花のアレンジが好みです♡
とっても買いやすいお花やグリーンたち♪


さらに、はぴままカフェは
初出店の『テアトリーノ』さん。
トートバッグがメインです~♪
sp-002585700s1432398799.jpg 
あ、でもアパレル業界のコンビが作る
お洋服や子育てグッズもなかなか素敵(*´ω`*)
sp-042178800s1420220269_2015090401324819d.jpg 


あと、身近なものでは
『レイナニ』さんの
キッチングッズもチェックしたいとこ♪
IMG_3523_20150904013458e51.jpg 


カラフルな鍋つかみ~
電子レンジの熱いお皿にもいいですよね♪


『あはは工房』さんの
ようやく完成した
「七匹のこやぎ」は
売れてしまう前に
ぜひこの目でみておきたいです!
14 (4) 



あっ!
『はっぱ!ちゃん』の新作もできました♪
14 (7) 
身長計です!

そして…
マルチポッケと合わせると
写真も入れられる思い出身長計ヽ(´ー`)ノ♪
14 (6) 
色々と楽しいだろうなぁ…♡




あと施術も!
『BeautySky』さんの
フィトセラピーの植物のチカラを
堪能できるトリートメントとか
20140219_1312.jpg 

『Garnet』さんの
カッサを使った滞りを流す
施術も受けてリフレッシュしたい♡
カッサ2_2 

あ…眉毛もね。
『STACKhairdesign』さんに
カットしてもらって…
IMG_9083_20150904014613671.jpg 
あとは秋冬に向けた
眉メイクかアイメイクの
ポイントを教えてもらいます( ´艸`)







後で、会場から
リアルタイムなおすすめを
Facebookで流してみようかと
思っています(*´ω`*)
(時間あるのか?ドタバタしないか?(笑))

Facebookページ⇒コチラ

よかったらチェックしつつ
お出かけして下さい♡

お待ちしております~(*´∀`*)



今回も「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
はぴまま渋滞回避術。


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る