TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
無事、初日が終了しました!

昨日まであんなに土砂降りだったのが
ウソのように晴れて夏日(*´∀`*)
IMG_4237.jpg
来場してくださったみなさん、
ありがとうございました。
出店者、関係者のみなさん
まずは初日、お疲れ様でした!

さて…二つほどふりかえり。
まずは今日の嬉しい光景♡
IMG_4392.jpg
当たり前のように整頓されて駐輪(?)された
ベビーカーたち( ´艸`)

ちっちゃなことですが、
何だかとっても嬉しかったです(笑)
ママさんたち、ありがとう♡


そして・・・
ちょっと余裕があったので
久々のおしゃれママスナップ~ヽ(´ー`)ノ♪
ほんのちょこっとだけ紹介♡

お友達と二人で
快くOKしてくれました( ´艸`)
IMG_4390.jpg
シンプルなんだけど
色の濃淡とか、パンツの柄が素敵で
すぐ声かけちゃいました(笑)

ママのおしゃれでとても参考になるのが
やっぱり足元。
おしゃれでいて履きやすい
動きやすいって大事。

そしてこの方。
IMG_4380_20150904202549ea9.jpg
声をかけたら、出店者さんでした(笑)
久しぶりに登場してくれたママさん♡

モノトーン調に黄色の差し色が
素敵でした(*´∀`*)
上から撮ったら
ふっくらして見えちゃいました~ごめんね。
ロングスカートのインってかわいいなあ♡

ご協力ありがとうございました!
(他の方は順次ご紹介します~♡)

おしゃれなママってキラキラしてて
やっぱり好きです♡
(↑なんの告白?!(笑))




そして・・・明日は二日目!
最近人気がどんどんあがっている
『BIRD』さんが登場です(*´∀`*)

バードさんのテーマは
「大人かわいいこども服」。
14bird (8)
子ども服っぽくない感じですが
着こなせるのは
やっぱり子ども・・・
みたいな印象が強いです(*´∀`*)

こちらのスカートも。
14bird (2)
大人が着ても素敵なくらいですが
子どもが履くからこそ
さらにかわいく見えちゃうマジック♡

こちらも落ち着いたトーンだけど
うさぎ模様だったりして
大人なようで子ども♡
11990451_733737886752850_8521730066003551307_n.jpg
こういうバランス感好きです~♡


バードさんの人気商品のひとつ
モンキーパンツ!
いつもあっというまに売れていきます。
14bird (7)
このレギンスも好きだなぁ・・・
14bird (5)


そして、隠れた人気の品に
こちらがあります!
14bird (4)
おパンツです( ´艸`)(笑)

一見「もこっ」としていて
肌触りが心配なんですが・・・
実は履いてみると
予想以上の履き心地らしく
こればっかり履く子どもがいるようで
リピーターさんが多いとのこと。

これは試す価値アリですね♡

そしてそして・・・
今とっても人気のヘアバンド。

並んじゃいますよ~( ´艸`)
14bird (1)
ああっ!水玉気になる~
(ってKIDS用かな?(笑))

リバティのコーデュロイ♡
バードさんって差し色が上手で
素敵です~(*´∀`*)
14bird (3)

『BIRD』さんは
9月5日(土)のみ出店です!
お買い逃しのないように!
(kinakoはスカート欲しいなーっ(笑))


そして、そして・・・
ミニのミニ・・・
めっちゃミニチュアを作る
『PalmHouse』さんも出店!
※9月6日の日曜日に出店してくれます!
(ごめんなさい!間違いました!)

  
こーんなのも作ってくれています(*´∀`*)♪
14palmhouse (3)

このケーキの小ささ・・・
ビーズの粒みたいなクッキーたち(笑)
14palmhouse (7)
もともと、とってもセンスがいい
『PalmHouse』さん。

寝相アートだってこの通り♡
14palmhouse (2) 
なんてナイスなポーズ(笑)
このポーズから
この写真を思い浮かぶのが・・・ステキ。

だから、ハンバーガーも
パームハウスさんの手にかかれば・・・
14palmhouse (9)
大豆みたいにかわいい仕上がり♡

これが、ピアスになったりします(笑)

あ・・・人気の
おにぎりシリーズや
パンシリーズ、
和菓子シリーズだってできちゃう(笑)

14palmhouse (11)

パンシリーズが人気
なんですが・・・
カゴまであって
嬉しくなっちゃいます~( ´艸`)
14palmhouse (13)

パンって言えば
そのセンスをいかして・・・

こういうのも作ってみちゃう
14palmhouse (14)
コンビニで見たことありませんか?(笑)

もちもちしてる
チョコが層になってるあのパン♡

子供たちに人気な詰め合わせも
体験できちゃいますよ~
14palmhouse (8)
これは、新幹線とかで食べていると
周りが迷惑になっちゃう
アレですな(笑)

そして、エビフライぃぃ~♡
こうやってお弁当見ていると
高校生の頃のお弁当生活を
ついつい思い出しちゃいます( ´艸`)
 14palmhouse (4) 
エビふりゃ~(*´∀`*)
めっちゃかわいくてリアル♡

そして・・・今回から登場!
14palmhouse (15) 
ミニチュアのパフェストラップヽ(´ー`)ノ♪
これも楽しそうっ!

のっけて、のっけて
沢山盛って・・・夢のパフェ(笑)

ストラップになっちゃいます(*´∀`*)
DSC_7076.jpg 
どんなお気に入りを作りますか?

『Palm House』さんは
9月5日(土)のみの出店ですよ~
※9月6日(日)のみの出店ですよ!

ブログ⇒こちら

お待ちしております!



『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る