TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



さぁ・・・真ん中二日目~(*´∀`*)

9月5日の今日だけ登場してくれる
『sorori.』ちゃん♡
14sorori (1)
言わずと知れた
プラ板作家さんです♡

プラ板のキレイな
中間色がたまりません(*´д`*)
14sorori (2)

今回のはぴままで『sorori.』さんは
お休みに入ります。
14sorori (3)
ってことで・・・
今回は見逃せません!
買い逃せません!


そして、新登場の『*cocoro*』さん。
kinakoのマストバイアイテムの
リストに入ってます~♡
14cocoro20 (3)

欲しいのはコレ!
14cocoro20 (1)
このオサレな感じを
探していたのです(*´ω`*)

ボックスティッシュを
抜き取って持っていけるケース。
14cocoro20 (2)
絶対に買うぞー♡



『hiwahiwa』さんの
スカートもかわいかったな。
女の子二人で色違いで着せてみたい♡
IMG_4324.jpg 


そして・・・
『sou.』さんの耳の痛くない
ヘアバンドもリピ買いしようと( ´艸`)
14sou (14) 

あと、『松葉畳店』さんの
小物も捨てがたい・・・
t02200330_0682102413293279340.jpg 
そして、ワンコインの
たたみのハガキの体験も
おすすめですよ!

やりたくて仕方がない(笑)
(先着です~)
11269490_10153349253374508_8743384737151349895_n_20150904235225cc4.jpg 


マッサージ、
今日受けられなかったから
明日こそ!

気になるのは・・・
やっぱり『ぷあまな』さんのリフレとか、
IMG_0106.jpg 
リフレ切望~(*´д`*)

ベビーちゃんが少し落ち着いて
ようやく10時から参加
できるようになった
リメディアルの『en』さんとか
10393854_416064305202165_415131874432103200_n_20150904233435c46.jpg 

『STACKhair design』さんの
眉スタイリングとメイクレッスンとか・・・
11954605_743855932409466_888522396221964183_n (1) 




あ!!!ご飯も何にしよ?(笑)

今日買い損ねた
『かしママのピクルス』も
買わなくちゃだし・・・
IMG_4260_201509042339384b7.jpg 

『海産物処ふじ田』さんも
登場してくれるので
バターのりとか、ヤイヅカツオサラダ、
乾きももののマグロジャーキーとか・・・
なくなる前に買わなくてはーっ!
14ふじた (9) 

バーガーファンとしては
『Steppin Burger』も見逃せない。
IMAG0150.jpg 



そんななか何といっても魅力は・・・
足掛け半年。

一度も一緒に出店したことのなかった
あの師弟が今日初めて
同じ舞台に立ちます(*´ω`*)

この対決から目が離せません!
(え?誰が対決って決めたの?(笑))

『カクタスハウス』さんの
ナポリタンはうまかった・・・
話によると売り切れたそう。
(でしょうねぇ・・・)
IMG_4345_2015090423394317b.jpg 
麺が違うのですよ(笑)
ぶよぶよしていないのです♡
どうやって作ってるんだろうなー
IMG_4343_2015090423394044b.jpg 
さすがヒロリンシェフ♡


そして、注目の
女性シェフ『CasaVerde』さん。

今回もたっぷり
どっさり持ってきてくれること間違いなし!

今回イチオシのデリセット!
14casaverde (4) 

そしてカップのイタリアン惣菜たちは
もう・・・やばいですね。
14casaverde (5) 
人気のベーグルとか
フォカッチャも登場!
14casaverde (1) 
(嬉しかったのでタテに積んでみた♡)

そして・・・完熟のパッションフルーツから
14casaverde (3) 
作り上げたフルーツマシュマロ~
なんて贅沢なんだろう・・・(*´д`*)
14casaverde (2) 

もう買うしかない。
食べるしかない・・・
って感じですよ(笑)


もちろん、これ以外にも
おいしいもの、欲しくなるもの
楽しい体験を用意してます。


さぁ・・・本日9月5日(土)。
駿府匠宿にて
お待ちしております(*´∀`*)~♪





『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る