TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
今日もいい天気でした~♡
まさに夏!

IMG_4470.jpg
会場にはシャボン玉お兄さんが登場!

天気のいい日に
はぴままを選んで
来場して下さったみなさん
本当にありがとうございました!
IMG_4500_201509052232201c6.jpg
めっちゃキレイで笑顔いっぱいでした~♡


明日9月6日が最終日(*´∀`*)
これでもかというほどに楽しみますので
よろしくお願い致します♡


さて…
明日のおすすめの前に…
今日のおしゃれママ(*´∀`*)

まずは対照的な
おしゃれ上級者お二人をご紹介。

フォーマルとはいかないけど
キレイ系の服装のママさん♡
IMG_4512_2015090522324620f.jpg
ママをしながら
こういう上質スタイルができるって
本当に素敵だと思います( ´艸`)
あ・・・バッグはストローと革でコーデ◎
でも、お子さんのこと
普通にパタパタと追いかけてました♡

そして、カジュアルなママさん。
世間一般に言う「ママに見えない」ママさん♪
お友達にもおしゃれだと
太鼓判をおされている様子で…
IMG_4521.jpg
こんなおしゃれさんが
ママさんだったら
嬉しいだろうなーって思います♪


そして…番外編。
全身を撮影すればよかったなーと
今になって後悔している…

実は足元がネオンカラーの
すっきりしたスニーカーでポイントだった…
何度となくテレビや新聞に出ている
出店者『sorori.』さんです(*´∀`*)
IMG_4551.jpg
実は…「プレママ」さん♡
いつもとっても自然だけど
めっちゃ似合うおしゃれをしていて・・・
kinakoの憧れでもあります~♪

ということで、
これからゆっくり出産準備。
今回のはぴままで活動はしばしお休み。
IMG_4549.jpg
沢山経験して、充電して、できれば
帰ってきてもらいたいなーって
思っているので
帰ってきてもらえるイベントになるよう
さらに精進します!(*´д`*)
『sorori.』ちゃん、お疲れさまでした!

そして、撮影に協力してくれたママさん
ありがとうございました。
他の方も後日一挙に公開させてもらいます!
今しばらくお待ち下さい(*´∀`*)
(明日も撮影できるかなー(笑))



そして…明日は『パン・サンジュ』さん!
IMG_0217_20150905231228b16.jpg 
人気の「カメメロン」~♡
あーこっち見て笑ってる(笑)

毎回、はぴままの日曜日に出店♡
kinakoの中では
「お休みの朝にお気に入りのパン屋さんの
焼きたてのパンを食べる生活」
というのが夢のひとつでして…(笑)
IMG_0227_2015090523122923c.jpg 
それを叶えてくれるのが
『パン・サンジュ』さんです♡
  
静岡のビジネス街、
追手町のパン屋さん。
IMG_0205_20150905231225e61.jpg
朝7時からオープンしてるのが特徴。
イートインもあってお店では
スープも出してくれているのが
働くみんなの素敵な味方(*´ω`*)
20150502045607045_201509052312095bc.jpg 
イートインではお堀を眺めながら
食べることができるので
ランチタイムの一息にも◎
sange1_2015090523124739f.jpg
お勤めの方が広く訪れるお店なので
何よりも食べやすいパンや
親しみやすいパンが多いです♪

駿府公園でお散歩して
サンジュさんのパンを
お昼に食べるとかいいですよね~♡
IMG_9999_201509052312452bb.jpg 
そして…そんな場所なのに
お財布にも優しいという…(*´ω`*)
IMG_0215_2015090523122749c.jpg 
ふんわり、もっちり~♡
「黒豆パン」はお店の一番人気の定番!

そして、はぴままでは
ママに優しい限定数の
スペシャルセットが登場です!
IMG_9994_20150905231231534.jpg 
見ているだけでも楽しくなる
かわいいパンや
美味しそうなパンのセットを
特別に販売してくれます~(*´∀`*)

『パン・サンジュ』⇒こちら



さぁ…毎日
「今日なに食べようか?」が
朝の挨拶のようになっている
はぴままカフェ(笑)

最終日もはぴままはみなさんを
「迷っちゃうラインナップ」で
お迎えさせてもらいます( ´艸`)


お馴染みの『おかげさん』。
10943355_432491223566831_713740505_n_20150905231207d7f.jpg 
なんとめずらしくも
ご本人が登場してくれます!
11953242_532143463601606_1875168135654911134_n.jpg 
なので・・・ママ向けのお弁当から
ちびっこも喜ぶ
シェアできちゃうお弁当まで♡
普段なかなか見ることのない
おかげさんのお弁当が
登場してくれます(*´∀`*)


そして・・・家庭の味が嬉しい
『かあさんの味 和菜』さん。
はぴまま定番の「ロコモコどん」~♡
c0209534_11143288_201509052312101d2.jpg 

『マルイエ醤油川根本家』さんの
塩麹石窯ピザも再び登場♪
IMG_4232.jpg 
高温でぱりっと仕上げるピザ♡
IMG_4372.jpg 

『SteppinBurger』も最終日!
images_20150905232826950.jpg 
すっきりな食べ心地の
「マグロバーガー」とか
「アボガドバーガー」は
安定のおすすめです~♡
IMAG0150.jpg 

『CADILLAC CAFE』さんも
お店以外で食べることができるのは
明日を逃すとしばらくないですよ!
14caddilac (12) 
辛いのが好きな方は
本場のハラペーニョもご一緒に♪
(辛いよ(笑))

そして・・・
『SPICE6』さんは看板色男
カーンさんも登場してくれます!
IMG_4351.jpg 
お楽しみに~♡

明日の朝はまたまた
フード以外の勝手にイチオシを
ご紹介します( ´艸`)


あ・・・匠宿はオールウエザー対応♡
雨でも開催~( ´艸`)
会場内は濡れずに楽しめちゃいます。

遊びにきてね(*´∀`*)





『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る