TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
さぁ・・・泣いても笑っても
本日9月6日(日)は最終日!

毎日楽しくて仕方ないのですが・・・
最終日はさらに楽しんで
次回へ向けて充電~っ(*´∀`*)

ということで、勝手におすすめっ!

間違いなく人気は・・・
初登場『Su&Kuu』さんの
シルクスクリーン♡
14sukuu (19) 
Tシャツやバッグに
Su&Kuuさんの型紙をのせて
その上にインクをのせて
こすってインクをのせる
プリント体験です~♪
14sukuu (12)
何といっても嬉しいのは
素材のTシャツがおしゃれ。
絶対に作ってみせます(笑)


そして・・・
『柳屋本店』さんから嬉しいお知らせ。

「はぴままブログを見たよ」と
伝えてくれたり、
こちらのリンク⇒ここ
を見せてくれたママさんには
サンプルをもうひと袋プレゼント!
port_2331_20150906003503cf6.jpg
前回、ブログを見てきてくれた
方がとても多かったので
ぜひ、恩返しをしたいと
提案してくれました(*´ω`*)
yana_2015090102344099a.jpg
注ぐだけのおだし。
離乳食に最適。お試しあれ!



そして・・・今回の目玉のひとつ。
浜松から人気の作家さんたちが
続々と
登場してくれますよー(*´∀`*)

初登場!買いやすくて今どき
『らぷれ』さんのアクセサリー♡
14らぷれ (9)
ママ用はもちろん
子供用も揃うのが嬉しいです♪


『nichi nana(ニッチナナ)』さんは
大人気の付け替えできるスタイと
14nichenana (1)
優しくてほわっとした作品たち
持って初登場です(*´ω`*)
14nichenana (20)


すでに静岡市にも
固定のファンを抱えている

『FabricMania』さんも
最終日に満を持して登場!
app-004020000s1441450772.jpg 
大人気のワンショルダー♪
子供の体にやさしくフィット(*´ω`*)


そして、東部は富士から
再登場の『chig Hug』さん。
11986346_1045146358843309_432161362999466350_n.jpg 
バルーンワンピも登場~
o0480064113416853286.jpg 
使いやすいボトムスも
沢山追加して
持ってきてくれそうです♡
11987089_1045146452176633_1895606559258111335_n.jpg 


『ハンドメイドハウスto-KoWa』さんは
はっきりした色合いの
使いやすい作品が
ボーイズも沢山揃います♪
11885187_919842381443960_253598781374681233_n.jpg 
他のイベントで完売した
とんがり帽子は冬に持ってこい♡
11954552_923566934404838_5422970135895755371_n.jpg 


はぴままお馴染みの
『Sa-chi』さんの大人気の
新作のにぎにぎたちは・・・
追加されたかな?
anisachi1 (2) 

『snowapple』さんの
とんがり帽子はこれからの
マストアイテムです♡
IMG_4451_2015090600430539e.jpg 

『petite et Mamans』さんは
もう宣伝する必要がないくらいの
安定のはぴまま常連人気店♡
プチママン②_2 

あとは・・・
『海産物処ふじ田』さんの
「ヤイヅカツオサラダ」とか
「バターのり」はもちろんですが
永遠の定番で
リピーターがとっても多い
「まぜるだけ」も買わなくては!
IMG_9306_2015090600453829f.jpg 

『マルイエ醤油』さんの
お味噌やお醤油も
忘れちゃいけないし・・・
21790_691046151005415_6319904962276225973_n.jpg 

丸子の幻のはちみつ
『村本養蜂』さんのストックも
欠かすわけにはいきません!(笑)
IMG_3307.jpg 
ホンモノのはちみつの
味の違いを堪能して下さい♪


あぁ・・・最終日も
kinakoのマストバイリストは
ズラリです~♡
(↑買う気満々~♪)

そして最終日も
「早得」とか「バス得」やってます。

バスで来る方は
バス停を写メして来てくださいね♡
粗品の粗品をプレゼント~


では、会場にて
お待ちしております(*´ω`*)





『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る