TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



「はぴままカフェ⑭」、本日にて終了~(*´ω`*)


やり終えた感じと、

ガンバった充実感、

でも…ちょっとさみしい感じ(笑)

いつものことなんですけど
終わった後は沢山の感情が
入り混じります(*´∀`*)




1日目と2日目は猛暑。
 IMG_4500_201509052232201c6.jpg
(2日目のしゃぼん玉~楽しかった!)
IMG_9750.jpg


そして、最終日は雨でした(笑)
写真 2
(子どもと雨宿りのパパさんたち(笑))

最近のはぴままは
はじめましてのお客さんが多くて…

そして、パパさんがとても多くて…
写真 1
それはとてもいいことだと
思っています。

そして、5年という
月日の長さを感じます(*´ω`*)。



今回も無事終了。
IMG_9621.jpg 
来場してくださったママをメインとする
ちびっこやご家族の方
友達などなど…大勢のみなさん、
IMG_9655.jpg 

暑い中、そして雨の中
本当にありがとうございました。
 
出店者のみなさん、
会場の匠宿のみなさん、
関係者のみなさん、
そして、はぴままスタッフ、
3日間ありがとうございました。
IMG_9613.jpg

次に「駿府匠宿」でお会いできるのは
2月5日(金)~7日(日)になります。

冬モノもまだあるかな。
そして、何より新学期準備ですよ!


その前にまたお会いできればと
いま、色々と画策しております( ´艸`)


引き続きはぴままブログや
Faebookをチェックしていただければ
嬉しい限りです。


はぴままFacebookページ
(Facebookやってなくても見れますよ♡)

はぴままブログ(FC2ブログ)



まずは…
寝ます(笑)
そして、今晩は充電します( ´艸`)
あーーー3日間、楽しかった(笑)

楽しい時間をありがとうございました。


kinako



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る