TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
「はぴままカフェ⑭」から
一週間が経ちました(*´ω`*)
IMG_4425.jpg 
あぁ…楽しかったなぁ♡

台風前の貴重な晴れ間に
そして、日曜日には不安定な
天気のなか来場していただき
ありがとうございました♡
IMG_9621_20150911231952385.jpg 

日曜日に開催された
「復行支援フリーマーケット」では
沢山の方にお買い上げいただきました。
IMG_9788_20150911231502b4f.jpg 
売り上げは40,396円。
雨の中立ち寄って下さり
ありがとうございました。

近々、陸前高田市の
「おやこの広場きらりんきっず」さんへ
お渡ししたいと思います。

ご協力をありがとうございました。
次回の「はぴままカフェ⑮」でも
最終日の2月7日(日)に
フリマを開催する予定です。
物資の提供等、よろしくお願い致します。


さてさて…
「はぴままカフェ⑭」を
振り返ろうと思うのですが…
IMG_9782_20150911231951563.jpg 
めっちゃ楽しんでくれた
産休中の人気作家M~さん♡
パパのためのTシャツ作ってたよ~
ネオンカラー使いが素敵でした♡

はぴままで振り返るよりも先に
「ハピスポ」さんが
とっても細かく
振り返ってくれています。

はぴままカフェ⑭フード編
はぴままカフェ⑭グッズ編1
はぴままカフェ⑭グッズ編2&体験編

写真がキレイなのが
何よりも嬉しいです~♡

一緒に振り返って
また脳内にハッピーホルモン
出しちゃいましょ~(*´ω`*)


そして…
大好評の企画~♡
おしゃれママの続きっ!

初日に来場してくれたママさん♪
やさしい赤のニット帽が素敵でした~♡
(↑個人的にニット帽大好き(笑))
14mama1 (7)
流行りのガウチョパンツに
同じトーンのシャツを腰巻してたのが
シンプルだけど、まとまりよく
ニット帽との対比が素敵でした~♡ 


そして…
めっちゃキレイな足だなーって見てたら
あらら、とっても美人さんのママでした(*´ω`*)
14mama1 (3)
見下ろして写メしちゃったので
足がよく見えないのですが・・・

なかなかできない
Tシャツとショートパンツという
めっちゃシンプルなおしゃれ。
ショートパンツからキレイな足が伸びていて
間違いなく今回一番の「健康美」でした♡
しかも、色が白いんです~
何かと日焼けちゃうママなのに・・・驚きでした。
(秘訣を聞けばよかった・・・)

ボリュームのあるヘアターバンを
上手にしていて・・・
逆にフォーマルなときってどんななのかなーって
見てみたいって思いました♡



そして・・・
こちらも2日めの健康美ママ♡
隠れていてよく見えないのですが
ビビッドな色のタイトスカートを
白いサンダルとバランスよく着ていて
まぶしかったです~(*´∀`*)
14mama1 (1)
KIDSのおそろいがめっちゃかわいい~
という事実に、お声かけしたあとに気づきました(笑)
おしゃれなママのKIDSは
当たり前のようにおしゃれなのです♡



そして・・・
「えーーー?私たち?!」って驚いてくれた
二人組のママさんたち♪
「ブログみてます~」って笑顔に
こっちが癒されちゃいました(*´∀`*)

二人のコーデが同じトーンで
見事揃っていて・・・つい
声かけちゃいました(笑)

デニムのサロペットは大好物です~♡
レギンスと合わせると
使いやすいですよね♪
ヘアバンドのボリューム感もスキ♡
そして、デニムに見える
左のママさんのコットンのパンツも
ニット帽との色合わせがいいなーって♪
14mama1 (2)
グレイがかったまとまりのあるお二人。
ママ同士で相談しておしゃれして出かけるってのも
悪くないですよね~(笑)
はぴままを楽しんでくれて
ありがとうです~♡こっちもハッピー♡♡


おしゃれママさん3人組のおひとり♡
ハットとよだれバッドの色合わせが
意外と効いてていいなーって♪
黒のよだれパッドっていいですね~
ママって子育てグッズとの
色のバランスもあったりするから
そこまで気にするとめっちゃ
おしゃれの幅が広がりますね(*´ω`*)
14mama1 (4)
そして、一番のポイントはシルバーの靴。
シルバーとかゴールドって
意外と何にでもあっちゃうから
バッグとか靴に持っているといいですよね(*´∀`*)
ヒールがあるけど、これなら
歩きやすそうでいいな~♪


そして・・・今回はぴまま2回目にして
大人気の出店者さんchig Hugさん♡
もちろんママさんなんですよ~

黒にさし色の黄色が素敵~
さりげなく、Tシャツの文字と
色があっているのがまた
おしゃれ上級者って感じです。
14mama1 (4)
足元がスニーカーだったかな?
ハイカット?
サンダルじゃないのがもう秋へと
移り変わるんだなーって教えてもらいました♪

いつ見てもおしゃれ上級者さんなので
今後もはぴままのおしゃれママスナップに
出てくること間違いないと思います♡
今回は二日間、お疲れ様でした!



そして最後は…ファミリー♡
めっちゃおしゃれです~(*´ω`*)

そして、何よりとってもハッピー(*´∀`*)

見ているだけで
こっちがハッピーになれたので
3枚連続でお届けしちゃいます!
(だって…めっちゃフォトジェニック~♡)
 14mama3 (5)
パパさん、一見こわおもてだけど
こーゆー写真をファミリーで
撮影できるってホント素敵~♡

実は…はぴままの出店者さん
でもあります~(*´∀`*)

ご存知、センスのいいお花屋さん、
CHOICE MARKETさんのママさん、
そして、今回初登場だったパパさんは
おいしいタコスを出してくれた
CadillacCafeさんです~♪
14mama3 (6) 
娘ちゃんもパパやママに劣らず
めっちゃポーズが上手~♪
(うん、血筋だな、コレは♡)

一方…マイペースな息子くんの
対照的な感じがまたなんとも味があって…♡

パパ、かっこええなぁ~( ´艸`)
もうこちらのファミリーのおしゃれについては
kinako、何も言うことありません♡
足元までパーフェクトです!

要はきっとママなんだなーって
写真からもとてもよく伝わる
仲良しでハッピーなファミリーです♡
14mama3 (7)
初登場で3日間お付き合いいただいて
本当にありがとうございました♡

こういう笑顔に会えるから
やめられないんです(*´∀`*)
娘ちゃんもいい顔してる~っ!

見返すたびにハッピーになります。


次回は2月5~7日の開催!
パパさんの来場も
もちろんお待ちしています♡
さらにパワーアップさせますので
お楽しみに~(*´ω`*)

あ…その前にちょこっと
開催する予定ですので…
只今頑張って仕込み中!
来週には発表しますので
ブログやFBをチェックしてくださいね!





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る