TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…明日からは11月。
あっという間で早いものですね(*´
まったりとした10月を過ごしたのですが
ここにきて急にバタバタ(汗)
この勢いで師走まで突入しちゃうこと
決定です…( ̄▽ ̄;)

さぁ…静岡は大道芸一色♪

でも…それ以前に世の中は
深まる秋のイベントシーズン♡♡♡
実はかなりクオリティの高い
イベントも多いんですよ~(´∀`)

なので、ちょこっと紹介です!

11月1日(日)は
『吉田公園クラフトフェア』の二日目!
1031 (3) 
このクラフトフェアは
ちょっと年齢高めの設定。

出店品がアートで落ち着いたものや
渋いものが多いのが特徴かと。
出店環境は最高に気持ちよさそう~♡

出店作家さん一覧⇒こちら
1031 (4) 
『吉田公園クラフトフェア』

日程&時間:
10月31日(土) 10:00~16:00
11月 1日(日)  9:00~16:00
    2日(月)  9:00~15:00
会場:県立吉田公園
住所:静岡県榛原郡吉田町川尻4036−2
クラフトフェアブログ⇒こちら




そして…
フードがとっても充実している
イベントがひっそりと川根にて開催!
1031 (1) 

『ラブリーホースガーデン収穫祭』

日程:2015年11月1日(日)
時間:10:00~14:00
場所:ラブリーホースガーデン
住所:島田市川根町家山1229-2

引き馬や、ライブ、フードがたっぷりの
嬉しいマルシェも開催~♪
1031 (2) 
フードの出店者、知らない方多くて
ワクワクですよ~

シバモクさんとか、ganmo.バーガーさん
出店予定です。

みんなの人気者の
「きなこ」ちゃんにニンジンが
あげられるそうですよ~
(kinakoはそんなにニンジン食べれません…)

大道芸に飽きた方、イチオシですよ♡





そして…
11月3日(火)は
文化の日の祝日!

イベントが盛りだくさんですよ(*´ω`*)


毎月開催されている
草薙マルシェチーム主催の
『丘の上のロダンマルシェ』。
12079598_1058535350857210_1363832041027012369_n.jpg 
はぴままでご存知の出店者さんが
チラホラ登場ですよ~

こちらにもシバモクさん、
松葉畳さん、TENYNEOさん
前田工業さん、
12063412_1050879908275554_3181279327797464778_n.jpg 
そして久しぶりの
しろくまジャムさんなど
お馴染みの方にも会えちゃいます!
11046243_1073516496025762_2150451060307254067_n.jpg 





そして同じ日に
清水の由比では『お寺でSHOW』。
1031 (6) 

こちらのイベントは
見ごたえありそうです~(*´ω`*)

フード、グッズ、ワークショップが
バランスよく揃い
パフォーマンスやファンションショーも
開催される、ボリューミーな内容♡
1031 (5) 
ブログ⇒こちら
Facebook⇒こちら

はぴままでご存知の
ブレッツェルの
SHIONさんが登場しますよ~(´∀`)♪

主催の方が富士方面の方なのかな?

ファッションショーなる
企画もやるそうです♡


イベントハイシーズンは楽しいな~(*´ω`*)

あ、日本平動物園の
『秋の動物園まつり』も
11月8日まで開催中ですよ~
thumb_20151031231019a02.jpg 

レッサーの赤ちゃん、
見に行きましょ~(*´ω`*)♡

癒し度120%ですよ♪

あ…11月18日(水)には
『はぴまま親子撮影会in日本平動物園』
開催しますよ~♡

あと数日で、詳細発表します!
もうちょっとだけ待っててね!

thumb_20151031231019a02.jpg 







コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る