TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
お待たせしましたっっ!

日本平動物園
キリンペア来園便乗イベント~(*´∀`*)
(と書きましたが…あくまでも偶然です(笑))

『はぴまま親子撮影会2015』
受付を開始しますヾ(o´∀`o)ノ♪

はぴまま人気の企画!
ふぉといろさんの親子撮影会を
日本平動物園にて開催します!
0828_20151104145524644.jpg
前回のアニマルマルシェでは
予約開始から数時間で満席(笑)

090501_201511041455276dd.jpg

女性の撮影チーム「ふぉといろ」さん。
女性ならでは、ママならではの目線で
普通撮影できない親子の自然な写真を
撮影してくれますヽ( ´ー`)ノ♪

日程:11月18日(水)
時間:
①9:30~10:00撮影開始
②11:30~12:00撮影開始
③13:30~14:00撮影開始
 ※毎時15分ごとに撮影開始
 ※撮影時間の30分前にはエントランスで受付をして下さい
 ※撮影時間は2か所をめぐるため60分ほどかかります
内容:2か所にて撮影
①あざらし&ロッシー前
②ふれあい広場
 ※8枚の写真データをCDにしてお送りします!
料金:2300円
撮影組:16組限定
撮影時間:1か所10分ほど×2か所
天気:雨天中止(雨天の場合遅くとも当日朝7:00までに中止の判断を行い、メール連絡をします)
予約方法:
以下の申し込みフォームに記入して送信! 
 ※先着順で受け付けます。
 ※キャンセル待ちも可能です。
 ※はぴままから受付完了のメールが届きます。

申し込みフォーム
フォーム⇒こちら
http://goo.gl/forms/TpQsBlCOhz



ママと子どもの写真って
「撮ろう!」って思わないと
なかなか撮ることができず…

あっと思ったら1年経っていた(x_x;)

そんなこともありますよね。

子どもの成長は本当にあっという間。
思い立ったが吉日です(笑)
082901_20151104145523e18.jpg

この機会にぜひ写真に残して下さい。


平日ですが…
もちろんパパなどファミリーの参加もOK。

お友達とふた家族で参加したい場合は
ふた枠をとっていただくことになります。
(ふた家族枠は少ないです。ご了承ください)


当たり前のことですが
子育ては何年もかかります。
20150826021539b69_20151103234517a0d.jpg

これから先、色んなことが
起きるかもしれない。

男の子なんて
「ぎゅー」ができる時間なんて
ほんの少しです(笑)
081902_2015110414572196f.jpg

思春期にぶつかり合うとか

大きな喧嘩をするとか…

お嫁に行くとか…
101301_20151104145720aab.jpg

今を切り取っておくことで
お互いがお互いを振り返る
いいきっかけになるかもしれません。

自然な表情を切り取れる
貴重な機会です。

ぜひ、ふるって参加してください。

何よりも、ママが美しいです。
ふぉといろさん、すごいなって思う(笑)



昨日書きましたが…
11月18日は
もうキリンが登場しています!
main_slide_kirin.jpg

ペアの若いオスメスカップル♡
profile_male.jpg

11月8日には市長を迎え
11時からちょっとした
セレモニーも開催されます♪
profile_female.jpg

キリン大好きなちびっこも多いですよね(*´∀`*)

ぜひ、キリンを見つつ

紅葉を楽しみつつ…

参加してください!
子育て来場者のために
特別企画も開催中っ!
IMG_6989-1-150x150.jpg
こーんなスペシャルノベルティグッズ
ばんそこうがもらえちゃう♡

ぜひ、おいでませ!



『はぴまま親子撮影会2015』

日程:11月18日(水)
時間:
①9:30~10:00撮影開始
②11:30~12:00撮影開始
③13:30~14:00撮影開始
 ※毎時15分ごとに撮影開始
 ※撮影時間の30分前にはエントランスで受付をして下さい
 ※撮影時間は2か所をめぐるため60分ほどかかります
内容:2か所にて撮影
①あざらし&ロッシー前
②ふれあい広場
 ※8枚の写真データをCDにしてお送りします!
料金:2300円
撮影組:16組限定
撮影時間:1か所10分ほど×2か所
天気:雨天中止(雨天の場合遅くとも当日朝7:00までに中止の判断を行い、メール連絡をします)
予約方法:
以下の申し込みフォームに記入して送信! 
 ※先着順で受け付けます。
 ※キャンセル待ちも可能です。
 ※はぴままから受付完了のメールが届きます。

申し込みフォーム
フォーム⇒こちら
http://goo.gl/forms/TpQsBlCOhz


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る