TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
ママのかゆいに手が届く
「はぴまま」の発明家
『はっぱ!ちゃん』はハンドメイドの
エジソンのような存在♪
10622836_601038839995587_554940828925411187_n.jpg

次々とヒット商品を生み出して
くれています♡

空のBOXティッシュを
つなぎ合わせて作る
「きりかぶ」は定番商品。
10599621_582388988527239_4578860326495980008_n.jpg
取っ手がついているので
持ちやすいし
子供にとって「MY椅子」は
楽しい存在です♡


贈り物にも喜ばれる
「ガーランドフォトケース」は
毎月の写真を飾ってもよし、
IMG_5984.jpg
毎年の写真を飾って
成長を楽しんでもよし。

中に写真以外を
入れたってOKなので
根強い人気の作品です♪
IMG_5985.jpg
色柄も増えて、選ぶ楽しみも倍増♡



ちびっこ女子に人気なのが
うさぎやねこのあずま袋♡
1395286_601036986662439_1306966580419047709_n.jpg

耳をしばってもよし
483680_562359603863511_4998627336496909223_n.jpg

裏返してリバーシブルで
大人仕様だってできちゃう。
10369987_562359657196839_5116441692046488861_n.jpg
 

パステルカラー基調で
沢山種類もあるし
ひとつひとつの表情が違うので
選ぶのも楽しくて仕方がないです♡
10521736_579475192151952_4548613865123088242_n.jpg

2月のはぴままでは
なんと・・・
皆様の要望にお応えして
ギフトラッピングもできちゃうので
バレンタインはもちろん
卒園や入園の
贈り物にもどうですか?
10649435_562359707196834_7294360838296423677_n.jpg

 
履くだけで楽しくなっちゃう
表情豊かなスリッパとか・・・
10609524_597452683687536_2675695994556580901_n.jpg

ミルク缶を利用した
『メモリアルミルク缶』は
おもちゃにもなるし
10616328_559411604158311_8970597526565115773_n.jpg
収納にもなるというスグレモノ♡
出産のお祝いにも人気です(*´ω`*)


はっぱちゃんはなんと
4人のちびっこのママさんです♪

ママが考える
ママのリアルな問題を
ちょこっと解決して
毎日を少しラクに楽しくしてくれる
ハンドメイドグッズたち♡

そんなアイディアの宝庫
『はっぱ!ちゃん』が
2月のはぴままに
新作を持ってきてくれます( ´艸`)

その名も・・・
「マルチぽっけ」♡
10926463_609020825864055_7150729698151024695_n.jpg
このようにマルチなんですが・・・


つなげてかけて
名刺やお手紙、
A4サイズの紙だって入るし
写真や記念品を入れてもよし。
20150110_913422.jpg

しかも・・・屏風のように
並べてつなげれば
素敵なフォトスタンドだし
20150110_913425.jpg

くるっとつなげたら
ペーパーフォルダーにだって
なっちゃいます~♡
20150110_913424.jpg
入れ方や使い方を考えたら
整頓上手になれちゃう予感♡


『はっぱ!ちゃん』は
2月13日(金)と15日(日)
二日間の登場です(*´ω`*)
10846020_591277384305066_3053584836664671681_n.jpg


『HandmadeToyはっぱ!ちゃん』の
Facebook⇒コチラ
ブログ⇒コチラ







『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る