TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


さぁ…見ているだけでも
ワクワクしちゃう子ども服、

『chig Hug』さんも
セノバに登場です♪

初登場~っ!ヾ(o´∀`o)ノ♪
15chighug (12)

チグハグさんのお洋服は
とってもおしゃれ。
15chighug (16)

カタチはシンプルだったりするけど
布選びが個性的だったり
15chighug (10)

布はシンプルだけど
アレンジがきいていたりします♡
15chighug (3)

なので…
シンプルなアイテムと
チグハグさんの服を
さらっとあわせてみると
上手に着こなせる感じです。
15chighug (4)


二人組のチグハグさん。

petaloちゃんとEmi madeちゃんの
若いママ二人コンビで
『chig Hug』さんです♪
15chighug (7)
こういう柄のバルーンってかわいい♡


二人ともいつもとってもおしゃれ。

Emi madeちゃんは比較的
普通の人もマネしやすい
流行のアイテムを上手に
ポイントに使った着こなし。
15chighug1 (2)
キレイめなラインナップもそろいます。

フェミニンだけど
クールな感じで
洗練された印象がいつも素敵です♡
15chighug (11)


そしてもうひとり。
Petaloちゃんは・・・
もう、ずば抜けてます(笑)

Emiちゃんと違って
マニッシュ?マスキュリン?で
少し男性的な印象を残す本人。
15chighug (6)
作風にも少し出てますよね♪

なので…
このまえ率直に聞いてみた(笑)
「どうやって流行をつかんでるの?」と。

すると…petaloちゃん、

「そうですね…パリコレです!」と!!(笑)

もう、びっくりしましたよー(笑)
15chighug1 (1)

てっきり雑誌名とか
ブランド名が出てくるかと思ったら
はるかナナメ上をいくパリコレでした(笑)


もちろんファッション誌は
全て読み倒す。

メンズものもしかりだそうで
これは基本のようです♪
15chighug (20)
やっぱり先端って違うなーと
思ったkinakoでした(´∀`*)♪


さて気になる冬物は…
小物もかわいいです♡
15chighug (18)

ミトンもリバーシブルだったり。
15chighug (13)

ビッグスヌードとか
ネックウォーマーも
使いやすそうで…
15chighug (17)
ひとつあったら
おしゃれな冬を迎えられそうです♪

チグハグさんの話だと
はぴままはとてもおしゃれな
ママさんが多いんだそうです♪
15chighug1 (4)
だから、おしゃれなこども服が
他のイベントよりも
よくお嫁にいくと言ってました(*´∀`*)



『chig Hug』さんの初セノバ。


何を持ってきてくれるのか
楽しみで仕方がないですヾ(o´∀`o)ノ♪


『chig Hug』さんは
12月4日(金)&5日(土)
2日間出店してくれます!



『はぴままクリスマスin cenova』
~ママと子どものクリスマス~

日程:12月4日(金)&5日(土)
時間:10:00~15:00
 ※前回よりも時間が短くなっています
場所:新静岡セノバ1階&3階
その他:
前回のセノバ開催のような
面倒なオペレーションはありません。
普通にお買い物を楽しんでいただけます♪

今回は…
クレジットカードの利用ができません。
前回と同じく消費税がかかります。
セノバのエレベーターは混みますので
ベビーカーより抱っこひもの利用を
おすすめします。
はぴままで買い物をして証明をもらうと
セノバ館内の対象ショップ
36店舗で様々な特典を受けられちゃいます!

ドーナッツが10個まで93円とか♡
お食事注文でドリンク1杯とか♡
オリジナルコロン作り体験も♡
(チラシや各店の表示を参考に!)

はぴままのクリスマスと
セノバさんからの様々な特典ギフトを
この二日間でめいっぱい
満喫しちゃいましょう~(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る