TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


革職人の『SUGAR』さん。


15sugar (9)
 
シンプルだけど
使い込むほどに馴染んで
味が出てくる革製品が
 
特に素敵だなぁ・・・と(*´∀`*)
15sugar (5)

はぴままで開催してくれる
革キーホルダーの刻印体験。

抱っこひもでの参加もOK♪
15sugar (14)


はぴままではいつも変わらず
人気のメニューです(*´∀`*)
15sugar (15) 

しかも…

リピートして
2つ、3つと作る人が多い♡
15sugar (11) 
かくいうkinakoは
すでに合計4つ作っています(笑)

というのも…


プレゼントに最適~♡
15sugar (2) 
かなりしっかりした本革で
ちゃんとした金具を使うので
それだけで見栄えがいいっ(*´∀`*)
IMG_0067_201506220006594d3_20151128223535f78.jpg


そして、刻印するだけなので
センスよく仕上がります!
15sugar (13) 

ママや子どものものばかりの
はぴままではめずらしく
パパさんにもプレゼントOK♪


そして…
体験料金もプチプラの500円!
仕上がりは高級感アリ♡
IMG_9952_20151128223538644.jpg

キーホルダーが
とってもちゃんとしているので
使うほどに味が出ます♡
IMG_9950_20151128223536f77.jpg

ちびっこも体験できちゃうので
ギフトにすれば末永く
大事にしてもらえちゃいます~♪



『SUGAR』さんは二日間とも
登場してくれます!

場所は3階のフードコートそばの
エスカレーター横です。
(前回と同じ場所ですよ~)

『SUGAR』さんのFacebook⇒こちら



『はぴままクリスマスin cenova』
~ママと子どものクリスマス~

日程:12月4日(金)&5日(土)
時間:10:00~15:00
 ※前回よりも時間が短くなっています
場所:新静岡セノバ1階&3階
その他:
前回のセノバ開催のような
面倒なオペレーションはありません。
普通にお買い物を楽しんでいただけます♪

今回は…
クレジットカードの利用ができません。
前回と同じく消費税がかかります。
セノバのエレベーターは混みますので
ベビーカーより抱っこひもの利用を
おすすめします。
はぴままで買い物をして証明をもらうと
セノバ館内の対象ショップ
36店舗で様々な特典を受けられちゃいます!

ドーナッツが10個まで93円とか♡
お食事注文でドリンク1杯とか♡
オリジナルコロン作り体験も♡
(チラシや各店の表示を参考に!)

はぴままのクリスマスと
セノバさんからの様々な特典ギフトを
この二日間でめいっぱい
満喫しちゃいましょう~(*´∀`*)




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る