TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
kinako、実はしぶといです。

ブッキングに関しては
なかなか諦めない
すっぽんのような女♡

昔から断られても・・・

「いつなら大丈夫そうですかね?」と
食い下がることを忘れない・・・

冷めた頃にまた連絡をして
「そろそろどうですか?」と
シラっとお声をかける・・・

そんなことばかりをやってました(*´ω`*)

まぁ本当にお願いしたい件に
限ってではありましたが・・・(笑)


「はぴまま」にはそんな風に
kinakoに食いつかれてしまった
出店者さんもいらっしゃいます♡

1_20150113010427829.jpg
食いつくの、わかりますよね?

素敵な革製品を作っている
『革次朗』さんです♡
IMG_7447.jpg

最初に会ったのは3年前。

1年前に登場してもらって
そこから再び登場です(*´ω`*)


全国を渡り鳥のように
イベンを次から次へと渡り歩き
毎週末いろんなところで
出店している人気の作家さん♡
20141003075929e5c.jpg
北は青森から、大阪まで
一度は行きたいロハスフェスタとか
巨大フェスとか・・・
クラフトフェスを中心に出店中。


kinako愛用の『革次朗』さんの
手帳カバーは今年で3年目。
image (22)
一度、カバンの中が水浸しになって
水シミができてしまいましたが・・・
シンプルな作りと
柔らかい革に未だに大満足♡
image (21)
今年もこの手帳と一緒に
時間を重ねていきます♡

コチラは2年目の様子。
box-s-wavix4wfzo34gpvmpnx3azvwbm-1001 (5)
水色なので使い込んだ様子が
手にとってわかる
そんないとおしい感じです♡


『革次朗』さんに惚れ込んだのは
もちろんそのセンスなんですが・・・
IMG_7452.jpg

数百円というプチプラで
毎日を楽しめる雑貨が
沢山あったので食いつきました(笑)
IMG_7454.jpg
このドアノブサインとか
スイッチカバーだって
300円~ですよ♡


去年はせっかく出店してもらったのに
最終日の片付けになって
散財家のdynaboと・・・
box-s-wavix4wfzo34gpvmpnx3azvwbm-1001 (2)

「あぁぁぁっ!買い忘れた!」と
二人で落ち込みました・・・(´Д` )
IMG_7449.jpg

今年は・・・必ず
この辺とか・・・
IMG_7450.jpg
(コードをまとめちゃえます♡)

この辺とか・・・
IMG_7451.jpg
冬の必需品、リップケース
絶対に買ってみせます♡


だって次にいつ出てもらえるか
わからないから・・・逃してはいけない!


『革次朗』さんは
2月13日(金)と14日(土)の
二日間の出店です♪
IMG_0384.jpg
バレンタインの贈り物に
チョコに添えるには
最適だと思いますよ~♡


『革次朗』さんの
Faebook⇒コチラ
ブログ⇒コチラ



『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る