TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
なんともう…1週間を
切っているんですね…びっくり(笑)

今度の金土、4日と5日は
はぴまま4年ぶりのクリスマス
『はぴままクリスマスin cenova』です♡
S__22642706.jpg

はぴままからみなさんに
一年の感謝をこめて
はぴままでも特に人気の作家さんに
出店していただくことになりました(*´∀`*)

15teatlino (25)
前回のはぴままカフェで
静岡デビューをした『テアトリーノ』さん。



15teatlino (3)

浜松をメインに活動する
mimiさんとruiさん、
二人のユニットです。
15teatlino (24)
前回、あっという間に売り切れて
その後追加をするも
それも品薄になってしまう…
そんな実力派のお店ですヾ(o´∀`o)ノ♪

誰でも持っている
帆布のトートバッグ。
15teatlino (1)
kinakoも数えたら家に
大小5つもありました(笑)

15teatlino (2)
この迷彩とか、あっという間になくなります(笑)



口が広くてたくさん入って丈夫。

あえて言うのなら…
カジュアルすぎちゃうことが
ちょっと減点ポイント?
15teatlino (7)

だから、そんなトートをもっと
おしゃれに楽しめちゃうのが
テアトリーノさんの作品たち♪
15teatlino (21)

ruiさんもmimiさんも
アパレル業界の方。

洗練されたトートが
並ぶ理由がわかります(*´∀`*)
15teatlino (6)

しかも・・・
二人ともママ。

なんとmimiさんは3人のママ。
フットワークがとても軽くて・・・驚きます♪
15teatlino (5)

そんな二人が作るトートは
ママにもぴったり。

マザーズバッグもありますし
オーダーも受けてくれます。
15teatlino (20)
トートはもちろんですが
テアトリーノさんの小物も
なかなか素敵で…♡
ぜひチェックをしてほしいです。

オーダーとのことでしたが…
こーんなエルゴカバーも
作っちゃうそうですヾ(o´∀`o)ノ♪
15teatlino (14)
めっちゃかわいい♡

子育てグッズは数年のあいだ
毎日を一緒に過ごします。
15teatlino (9)

気もちがアガルグッズを
身の回りにおくことで
子育てをもっと楽しんじゃいましょう♡
15teatlino (12)

『テアトリーノ』さんは
12月5日(土)の出店です。

ブログは⇒こちら
(子育て情報ものっていたりして
読み応えがありますよ~♡)




そして… 
『UTSUWA幸&May3』さん。
f0254314_22315320_2015112910543338f.jpg 
幸さんはてびねりの
陶芸教室の先生。
15utsuwa (8)

とっても朗らかで
楽しい方なので
ついつい長居をして
おしゃべりしちゃいます(笑)
15utsuwa (7)

そしてこちらももうひとり。

多肉植物のMay3さん。
15utsuwa (6)

あたたかなてびねりの器に
肉厚でもこっとした感じの
多肉植物を見ると
ホッとやすらぎます( ´ー`)~♡
15utsuwa (4)

価格設定も7安心。
15utsuwa (5)

ママのお財布にやさしいし
多肉ちゃんの扱いも
ちゃんと教えてくれるので
ギフトにもおすすめですヾ(o´∀`o)ノ
15utsuwa (2)

日頃、お世話になっている
おばあちゃんやお友達、
ご近所さんに感謝を伝えるのも
いいかなーと思います。
f0254314_23423508.jpg 
クリスマスって
そういうとき使えますよね。


そして、そうやって
一年の感謝とかお礼をして
気持ちよくしめくくると

来年が一段と素敵な年になる…

そんな気がします♡
f0254314_23425556_20151129105434e22.jpg 
来年はもっといい一年にしたいですよね。


『UTSUWA幸&May3』さんは
12月4日(金)の登場です(*´∀`*)

ブログ⇒こちら



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る