TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
ラッキーなことに
はぴままには本当に多くの
ハンドメイド作家さんが
参加してくれます♪

そして…
新規出店の問い合わせも多く
みなさん、ぐんぐん力をつけて
人気の作家さんになっていきます♡

見ていて気持ちがいいです(笑)


現在、赤丸急上昇なのが…

『ハンドメイドハウスto-kowa』さん。
15tokowa (2)

はぴままは4回目かな?

主に東部で活動している作家さん。

はぴままでは出るごとに
リピーターさんが増え
15tokowa (4) 
(エルゴカバーたち♡)

品数の減りが早くなっているのが
目に見えてわかる、まさに
成長中の作家さんです(*´∀`*)~♡
15tokowa (11)
to-kowaさんは娘ちゃん二人と
末っ子長男3人の絶賛子育て中♪

なのに…
作る作品は丁寧で仕上がりがキレイ。

一体いつ作ってるのかなーと不思議(笑)
15tokowa (12) 
作品に個性もあって、それでいて
ママ目線が生かされていて…

モノづくりのセンスがいい人
なんだろうなーと勝手に思っています♡

前回のはぴままでもあっという間に
残り一個になってしまっていた
フリースのとんがり帽子。
15tokowa (16)

これ、子どもがかぶると
めっちゃかわいい♡
15tokowa (13)

しかも…嬉しいことに
リバーシブル(*´∀`*)
15tokowa (7)

to-kowaさんの作品には
リバーシブルが多いので
コーデも二倍楽しめて…
お得感満載です~♪

ハンドメイドでは
なかなか見かけないアウターまで
作っちゃいます~(*´∀`*)
15tokowa (10) 

しかも驚くことに…
なんと…リバーシブル♡
15tokowa (14) 
(そしてかわいい♡)


こちらもアウターのポンチョ。
15tokowa (9) 

これだって…

リバーシブル♡
15tokowa (8) 
子ども服って
どうしても汚れちゃうし、
洗っても取れない汚し方も多い(笑)

そんな子ども服だから
リバーシブルだと
2倍長く楽しめるという…贅沢♪

なので、kinakoは
リバーシブルって好き♡
(↑貧乏性・・・(笑))
 

to-kowaさんの小物は
ビタミンカラーなどを使った
パキっとした色合いが多いので
10429475_709232902504910_666914114003372656_n.jpg 

持ってるだけで
ハッピーをもらえる気がします♡

『ハンドメイドハウスto-kowa』さんは
12月5日(土)のみの出店です♪

Facebook⇒コチラ






続いて…もうひとり。

『ファンキーグラマラス』さん♪
15fanky (1) 
このロゴのセンス♡
テイストがわかりやすいですよね♪

最初に声をかけさせてもらった時には
コーヒースリーブがメインでした。
15fanky (2) 

その後、ヘアバンドが
一気に看板アイテムになります~♡
(kinakoも持ってます♪
15fanky (4)
色んなパージョンもあって
見ているだけでも楽しくなります♡
15fanky (7)
はぴままクリスマスでは
モココモ素材を使った
冬用の「モコモコヘアバンド」が登場~♡
15fanky (5) 

さらに…
ヘアバンドに続いて
密かに人気の
スマホケースも登場!!

15fanky (3)

個人的ではありますが…
この感じ、大好きです~♡

めっちゃ手が込んでいるので
作ることを考えるだけで
気が遠くなりそうです・・・( ´Д`)

内側もこーんな感じ♡
15fanky (14)
こういうタイプの
スマホケースってあるようで
なかなかないし(*´∀`*)


そして何かと便利なポーチたち。
15fanky (6)
もう布選びのこのセンスは
マネしようと思っても
絶対にマネできません(笑)


そして…

冬に欠かせないアイテムも
ファンキーワールド一色♡
15fanky (8) 

めっちゃビビッドでファンキー(笑)

でも、こういうのが一番似合って
着こなせちゃうのは子ども♡
15fanky (11)

ファンキーワールドは
ともかく元気!なのが嬉しい♪

モノトーンですらこんなに
楽しくなっちゃいます(笑)

15fanky (15) 
 

固定客の心をがっちりつかんで離さない
『ファンキーグラマラス』ちゃんは
12月4日(金)のみの登場です!
お見逃しのないように!

Facebook⇒こちら


『はぴままクリスマスin cenova』
~ママと子どものクリスマス~

日程:12月4日(金)&5日(土)
時間:10:00~15:00
 ※前回よりも時間が短くなっています
場所:新静岡セノバ1階&3階
その他:
前回のセノバ開催のような
面倒なオペレーションはありません。
普通にお買い物を楽しんでいただけます♪

今回は…
クレジットカードの利用ができません。
前回と同じく消費税がかかります。
セノバのエレベーターは混みますので
ベビーカーより抱っこひもの利用を
おすすめします。
はぴままで買い物をして証明をもらうと
セノバ館内の対象ショップ
36店舗で様々な特典を受けられちゃいます!

ドーナッツが10個まで93円とか♡
お食事注文でドリンク1杯とか♡
オリジナルコロン作り体験も♡
(チラシや各店の表示を参考に!)

はぴままのクリスマスと
セノバさんからの様々な特典ギフトを
この二日間でめいっぱい
満喫しちゃいましょう~(*´∀`*)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る