TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
今回もセノバに登場してくれる
『Sa-chi』さん(*´∀`*)
15sa-chi (3)
この秋にショップもオープン♡

動物園に引き続き
チラシをこんなにかわいく
飾ってくれました~♡
15sa-chi (24)

新しい人気作、パペット♪
15sa-chi (25)
今回は数を増やして持ってきてくれます!

根強いファンの多い
人気の作家さんです~♡
15sa-chi (17)
冬の人気のボアベスト。
持ってきてくれるかなー?

15sa-chi (10)
サーチさんのお洋服は
ナチュラルで愛くるしい印象を
残してくれます~♡

冬バージョンは
少しクラシカルでレトロ。
15sa-chi (9)

上品で清楚な感じが
子供らしさをさらにかわいらしく
見せてくれる服たちです(*´∀`*)
15sa-chi (2)

女の子に人気の
うさぎさんやくまさんと
おそろいワンピース。
15sa-chi (16)

大好きな人形と
お揃いなんて…女の子の夢ですよね♡
15sa-chi (4)

人気のモコモコシリーズには
ピンが登場してますヾ(o´∀`o)ノ
15sa-chi (22)

女子のメルヘンな世界♡
15sa-chi (6)
大人になってから想像力の豊かな
人になれそうですよね(´∀`*)

子どもの短い時期にだけ
楽しむことができる
こどもらしいおしゃれ。
15sa-chi (7)

予想外にも男の子のニーズ多く
ネックウォーマーのリクエストにも
応えてくれたようです♡
15sa-chi (13)

もちろん定番品も
ちゃんとそろっています♪
15sa-chi (20)

『Sa-chi』さん
今回は12月5日(土)
一日だけの出店です!
お見逃しのないように~ヽ( ´ー`)ノ

Facebook⇒こちら





そして…
はぴままには欠かせない
『シバモクショップ』さん。

木にとことんこだわるお店♪
15shibamoku (3)


一番の人気は
お手頃なスプーン。
15shibamoku (1)

動物、はたらく車、
おとぎ話…色々そろちゃうから
迷ってなかなか決まらない(笑)
15shibamoku (19)

食卓まわりを木でそろえるなんて
とってもおしゃれですよね♡

15shibamoku (2)

クリスマスにちょうどいい
ステキなギフトが勢揃い♪

一番人気はゾウのシロフォン。
木琴ですね♪
15shibamoku (9)
シバモクさんの店先にある
ゾウのシロフォンはいつも大人気♡

子どもたちがはりついて離れません(笑)

個人的にはこの
ハリネズミのカスタネット
大好きです(´∀`*)~♡

15shibamoku (12)
次いで人気なのが…輪投げ。
15shibamoku (11)
今、旬なきりんさんですよ~♡

そして…
じいじやばあばが
プレゼントしてくれることが多い木馬♪
15shibamoku (10)

本格的なつみきもあります!
15shibamoku (13)
ここまでの積み木はもう、
代々受け継いでいけますよね♪


そして忘れてはいけない…
コロコロシリーズ♡
15shibamoku (16)

来年の干支は「さる」。
自分の干支を自分の生まれ年にもらう。

こういった木製のちゃんとしたグッズは
長く使っていけるので
0歳児のギフトには最適ですよね♪
15shibamoku (17)

あとは男の子が大好きな
車シリーズもあります。
15shibamoku (8)
角はすべて丸く整えられていて
安全はもちろんのこと
何より手にころんと
おさまる感じが気持ちいい♡

ぜひ、セノバで手に取って
みて下さいヾ(o´∀‘o)ノ♪

『シバモクショップ』さん、
今回は1日だけの出店です。

12月5日(土)。
お見逃しのないように!


Facebook⇒コチラ




『はぴままクリスマスin cenova』
~ママと子どものクリスマス~

日程:12月4日(金)&5日(土)
時間:10:00~15:00
 ※前回よりも時間が短くなっています
場所:新静岡セノバ1階&3階
その他:
前回のセノバ開催のような
面倒なオペレーションはありません。
普通にお買い物を楽しんでいただけます♪

今回は…
クレジットカードの利用ができません。
前回と同じく消費税がかかります。
セノバのエレベーターは混みますので
ベビーカーより抱っこひもの利用を
おすすめします。
はぴままで買い物をして証明をもらうと
セノバ館内の対象ショップ
36店舗で様々な特典を受けられちゃいます!

ドーナッツが10個まで93円とか♡
お食事注文でドリンク1杯とか♡
オリジナルコロン作り体験も♡
(チラシや各店の表示を参考に!)

はぴままのクリスマスと
セノバさんからの様々な特典ギフトを
この二日間でめいっぱい
満喫しちゃいましょう~(*´∀`*)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る