TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
はぴままの知育担当(笑)
『handmade Toyはっぱ!ちゃん』。

元保育士のはっぱちゃん。
子ども目線を大事に
ママのことを考えたおもちゃや
グッズを色々と送り出してきました(*´∀`*)
15happa (4)
写真が入るガーランド!

そのはっぱちゃんの新作!
12143346_710637262369077_8832532172020320498_n.jpg
「おえかきはんこ」は
とってもおすすめ(*´∀`*)♪

ちびっこのお絵かきを
そのままハンコに
してくれちゃいます♡
15happa (15)
子どもの絵はアート。

この絵が…こうなる↓↓↓
15happa (9)
kinakoは子どもの絵の大ファン♪

本当に素敵だと思います♡
15happa (16)
はんこになれば思い出にもなるし
おしゃれにも使えて楽しめる。

子どもだって自分の絵が
ハンコになったら嬉しい♡
15happa (12)
今回ははんこのオーダーを
受け付けてくれます。


そして…

何と言ってもクリスマス!
近頃流行のアドベントカレンダーも!
15happa (18)
先日、クラフト作家のPUPPYさんが
こんなものをUPしていました。
12278864_1640105859591793_4629642125976562078_n.jpg
色んなお菓子がちょっとずつ
個包装されてます♡

しかも24個だから12月になったら
ひとつづつOPENして…ちょうどクリスマス♡
11063545_1640105776258468_8364404179483271392_n.jpg
アドベントカレンダーが
欲しくなっちゃいます(笑)

不動の人気。
追加に追加を重ねている
おさかなつりセット♡
15happa (2) 

そして…
シンプルな布の棒。
15happa (7)

輪っかにしてドーナッツ屋さん♡
15happa (8) 

長~くつなげて電車ごっこ♡
15happa (11)

輪っかをつなげて
リングのガーランドにだってなっちゃう♡
 11822563_701678563264947_734156389664931001_n.jpg  

今あるおもちゃでどう遊ぶか。

全てが決められている
ゲームのストーリーとは違って
際限なく広がるあそび。

子どもの想像力が豊かになりますよね♡

身長計のとなりに
取り付け可能な
写真が入るケース♪
15happa (13) 
自分が成長していくことを楽しみ
知ることは充実や満足、
楽しみも届けてくれます(*´∀`*)

これ以外にも楽しいおもちゃが沢山♡
ぜひ、はっぱちゃんとお話をして
「あそびごころ」を
おうちへ持って帰って下さいヾ(o´∀‘o)ノ♪

『handmade Toyはっぱ!ちゃん』は
12月4日(金)のみの出店です。

Facebook⇒こちら





浜松から登場の
にっちななこと『niche-nana』さん。
15niche (19) 
9月にはじめてはぴままに登場。
接客が苦手でイベント後は
いつも疲れきっちゃうようですが

はぴままはとっても楽しかったと
言ってくれていました。

こういうのって、お客さんも
いい方が多いからなんだろうなーって
思います(*´∀`*)

15niche (15) 
おっとりふんわりとした
作風ではありますが、実は
アイディア作家さんです。
15niche (3) 
看板商品は付け替えOKの
スタイたち。

蝶ネクタイ、めっちゃかわいい♡
15niche (21) 


そして、改良に改良を加えた
抱っこひも収納カバーが登場します!
15niche (14) 

従来のものだと装着していると
たるーんと、だらしなく見えるのがイヤで
考え出したそうです!

【従来のもの】
15niche (22) 
確かに、だるーんてなってる(笑)

その甲斐あって、この装着感。
ぴったり、すっきりです(*´∀`*)
15niche (18) 
ここまで印象が違うとは驚き。

ファスナー付きなんですが
ちびっこの足にファスナーが触れて
しまわないように、ファスナーも
カバーも施されています♪

そしてそして…

これ、何かわかります?
15niche (30) 

エルゴのよだれカバー。
下の方をなめてしまうベビーを見て・・・

こうなるように改良!
15niche (13) 
ナイスです(*´∀`*)♪

ここまでじゃなくていいという人のためにも
滑り止めをつけるなど
色々と細かく工夫がされています♡

そして・・・

どうしてもクジラの布にあわせたいと
行っていたママのために
オーダーでカバーを作ったり。
15niche (25) 

ママの話にちゃんと耳を傾け
対策を施してくれています♡

もちろん、かわいいラインナップも
人気で、前回初登場のはぴままでは
あっという間に品薄でした(笑)
 15niche (11)

一生でここまでのふりふりを
着ることってそんなにないかもなー
なんて思う(笑)
15niche (27) 

このもこもこベストも
人気です(*´∀`*)
15niche (24) 

実はにっちななさん、
今回でしばらく産休に入っちゃいます♪
15niche (7) 
きっと戻ってくるときには
さらに色んなアイディアを
作品に生かしてくれることと思います♪

新作スタイもデザインしたので
持ってきてくれるそうです~♡

15niche (28) 

産休に入ってしまう前に
一度、会いに来てください(*´∀`*)♪

『niche-nana』さんは
12月4日(金)の登場です!

ロンパースや
シンプルなワンピースなど
お洋服も持ってきてくれると思います♡
15niche (12) 

ブログ→こちら


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る