TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



はぴままには色んな
ペアの作家さんが
出店してくれます。

『*colorful box*』さんは
布作家さんと
編みこもの作家さんのペア。

編みこもの部門のk8さん♪
15colorfulbox (24)

はぴままでも数々の
おもしろあみぐるみを
送り出してきた方です~♡
sp-015688300s1433375832_20151202012924be9.jpg
リードにつながれたカピパラ♡

オーダーでこんなあみぐるみも♡
15colorfulbox (36)
はぴままで密かに起きている
深海魚ブームが
k8さんまで届くのに
そうは時間がかからなそう(笑)


今回は…クリスマスらしく
「サンタクマ」。
15colorfulbox (22)
沢山並ぶと圧巻ですねぇ~

kinakoは個人的に
このねこちゃんがとても好きです♡
15colorfulbox (17)
表情がかわいい~♡


そして、ニットと言えば…
 
おしゃれなママさんの
KIDSは、だいたい一枚は持っている…
15colorfulbox (27)

とんがり帽♡

バンドがついているのが
雰囲気作ってくれますよね(*´∀`*)

15colorfulbox (25)

ピンクのもこもこで編むとこんな感じに♪
15colorfulbox (2)
子どもがこれをかぶると
本当にさらに20%増量くらいに
かわいく見えちゃいますよねー(笑)


そして、相方のhinaさん♡

冬の布こものが並びます~(*´∀`*)
15colorfulbox (23)

大きなボンボンが目印(笑)
15colorfulbox (30)

あたたかいし
かわいいし…萌えです♡
15colorfulbox (33) 

ちびっこには履いてほしいと
勝手に日々願っている…かぼぱん♡

これもかわいさ20%増量アイテムです!
15colorfulbox (32)
ぷっくりお尻がたまりません~(*´∀`*)

hinaさん、ちょっと前に
「洋服を作るのが楽しくてしょうがない」
そんなことをブログで書いていました。
15colorfulbox (18) 
ものを作れるっていいなーって
その記事を読みながら
思ったのを覚えています♡


そして、kinako個人の
勝手にイチオシヾ(o´∀`o)ノ♪

くしゅくしゅして履くレギンス。
15colorfulbox (15)
これも履いていると本当にかわいいですよね♪

ふつうにお尻がぷっくりしてるだけで
かわいく見えるのに
さらに尻当てもついてるし

くしゅくしゅまでしちゃったら
もうかわいいポイントだらけで困ります(笑)
15colorfulbox (1) 

hinaさんイチオシの
ゼブラ柄の布。

今回は帽子やサルエル
トレーナーなどに
ふんだんに使っているそうです♪
15colorfulbox (13)
上手にかわいい生地を
見つけてくるなぁ…♡

もちろん、定番の子育てグッズも
ちゃんと取り揃えてくれます♪
15colorfulbox (8)
おしりふきポーチ♪

お食事エプロンもありますよ~
 15colorfulbox (31) 

どこまで作ってきてくれるかな~
楽しみですヽ( ´ー`)ノ~♪

『*colorful box*』は
12月4日(金)に出店してくれます。

Facebook⇒こちら
k8さんブログ⇒こちら
hinaさんブログ⇒こちら





そして…
ボーイズものには定評のある
あの作家さんが二日間も
登場してくれちゃいますヾ(o´∀`o)ノ♪

このモイフーディーを見ると
わかりますよね?
14sky (18) 

『SKY』さんですヽ( ´ー`)ノ♪

前回のはぴままで
モイフーディーは完売!
14sky (12)
ハンドメイド品で
比較的動きにくいと言われる 
洋服の、それもフーディーみたいな
厚手のものがちゃんと売れるのは
すごいなーと思います。

14sky (9)
確かにカタチもしかり・・・
スタイリッシュですよね。

個人的には布あわせがとても好きです♡

洋服に定評のある
SKYさんなので
もちろん雑貨のクオリティも高い♪
14sky (1) 
これ、めっちゃあたたかそう♡
しかも、写真で見るだけでわかるほどに
作りがとてもキレイ。
 
こうやってそろえると
もっとよくわかりますよね♪
14sky (5) 
いいなぁ…このカラーバリエーション。

SKYさんってジャガード生地の
効果的な使い方が
とても上手だと 思います。
(ニットの模様のような生地←ざっくり(笑))

あったかこものって
見ているだけでHAPPYになります♪
14sky (6)

SKYさんのネックウォーマーは
ホックタイプと、かぶるタイプ
2種類があります(*´∀`*)
14sky (8) 

ほかにも・・・
スマホとかDSが入るような
ケースも持ってきてくれるだろうし
12019822_1043942278959105_8114106508031664989_n.jpg 

ポーチだってそろいます。
11202816_878685695540868_7131602579297262102_n.jpg 
まぁ…何でも
オールラウンドに作っちゃう方です(笑)

ホント、器用なんだろうなーって思います♡

14sky (11) 

『SKY』さんは二日間登場です♪
何を持ってきてくれるかな~

Facebook⇒こちら


はぴまま開催中もFacbookで
開催中の様子をUPしたいと思ってます。

ぜひチェックして下さいね~(*´∀`*)






コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る