TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
そして…
こちらのお店が出店してくれると
お客さんのテンションが
めっちゃUPしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ~♪
14pennylane (3) 
『PENNY LANE』さん♡

今回は名前を
『PENNY LANE / Recipe』と
2ブランドの名前で登場です(*´∀`*)
penny15 (1)
地元静岡の靴メーカーさん♪

しかも…看板ブランドの
ペニーレインはママに嬉しい、
サクッと脱ぎ履きできちゃうのがウリ。
 penny15 (6) 
子どもを抱っこしたまま
脱ぎ履きができるって本当に便利♡


見るからにはきやすいサボ♡
penny15 (2) 
サボとか、ショートブーツが多いです♪
使いやすい色が多いので
着回しがしやすく
普段履きのヘビロテです(*´∀`*)

何と言っても
とーってもリーズナブルな
「え?いいの?」なんて値段が魅力♡
14pennylane (5) 
でも、つくりはとってもちゃんとしているので
すぐに壊れちゃうような
「安かろう悪かろう」がまずないです。
penny15 (7) 
そんなこんなで
kinakoもいくつ買ったことか…♪

ちょっとしたプレゼントにもしてます♡
penny15 (8) 
いわゆる…「つっかけ」代わりに
サボをプレゼントしたり(*´∀`*)
とっても喜ばれちゃうんです~♡
penny15 (11) 
だって1000円とか
2000円でちゃんとした靴が
買えちゃうって
すごいですよね(笑)
penny15 (10) 
ノルディックもようなのかな?
冬はこういった柄が本領発揮!


やっぱりスタンダードがいい♪
penny15 (5) 


はぴまま特別
ママのためのスペシャルセール♡
14penny_20151203143736554.jpg 

このシーズン、ママに大人気の
ボアスリッポンも
沢山持ってきてくれるとのこと♪
penny15 (9) 

そして…新ブランドも初お目見え!
Recipeは日本製ブランド。
 
クールジャパンではないですが…
やっぱり日本製っていいですよね。
絶対に長く使える。
penny15 (3)
そして、足のフィット感が違うので
履きやすかったり
履きこむほどによくなっていったり…

そりゃ日本びいきにも
なるよなーって感じです(笑)

本格的なのに
革を生かしたカジュアルな
ラインナップ。
penny15 (4) 
ぜひ、履いてみて下さい。
違いが分かります~♪

『PENNY LANE』さんは
2日間登場してくれますヾ(o´∀`o)ノ♪

ぜひ、ちぇっくちぇっく!

Facebook⇒こちら






そして…はぴままで
人気のパン屋さんも登場!

『パン サンジュ』さん♡
IMG_0205_20151203141324697.jpg 
パン屋さんって色々ありますよね。

おしゃれ系、
ケーキに近い系、
こだわった天然酵母系…。
IMG_0210_201512031417597ae.jpg 
サンジュさんはその中でも
本当にバランスのいいパン屋さん。

誰もが食べやすいラインナップを
食べやすいパンでそろえ
食べやすい価格で提供してくれます~♡
IMG_0215_20151203141758079.jpg 
あぁ…安定の人気、黒豆パン♡

駿府公園のお堀の横という
特殊な土地柄なので
サラリーマンやOLさんがメインですが、
ぜひ住宅街にあってほしいパン屋さんです♪
(二号店切望~♡)
IMG_0206_20151203142254058.jpg 
イートインも14席と沢山あります~
スープやドリンクもいただけます♡

ランチタイムをずらせば空いているので
子連れでおまちから
ちょっと公園へ散歩~とかおすすめです!

人気はカレーパン。
 IMG_0238_20151203141948c25.jpg 
ホテルを経営している
お兄さんが作った甘めの特製カレー♪

ふかふかのパンで包んで
カリッと揚げてあります~
IMG_0207.jpg 
いつも品薄なのでやはりみんな
そのおいしさに気づいているみたい(笑)
IMG_0236_20151203141329658.jpg
あぁ・・・カレーパン食べたくなってきた♡


今回はクリスマス!
もちろんシーズンのパンも登場!
オリジナルのシュトレーンを販売です♪
sain1 (1)
(イメージです♡)


シュトレーンはドイツ発祥の
クリスマスのお祝いのお菓子。
ドイツではクリスマスケーキがなくて
シュトレーンでお祝いするそうです♡
sain1 (4)

粉砂糖をまとった長細いカタチが、
産着にくるまれた
幼きイエスに見える・・・というのが
その由来なんだとか。

キリスト教の断食期には
バターが使えなかったので一時、
パサパサで味気のなかったシュトレーン。
sain1 (2)
ちょっとえらい人が1430年頃
そんなシュトレーンやだ!と言って
ローマ教皇にバターと牛乳の
使用許可をお願いし、

約60年後に許可が出て
今のバターたっぷりのシュトレーンが完成♡

今ではそんな歴史もあって
シュトレーン祭りを行うところもあり
なんと…4トンものシュトレーンを焼いて
1.2mのナイフで切り分けるんだとか♡
sain1 (3)
うーん、シュトレーンという名の
お布団で寝てみたい♡

というように…知らない国の
歴史を楽しめるのも
クリスマスならでは♡

ぜひ、そんな話をしながら
シュトレーンを食べてみて下さい(*´∀`*)


『パンサンジュ』さんは
2日間登場してくれます♪

ホームページ⇒こちら





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る