TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



『はぴままクリスマス in cenova』
2日間を無事、
終えることができました♡
IMG_1227.jpg
やっぱりツリーって
いいなーって思いました♡


来て下さった多くのママさんとちびっこ、
出店して下さった出店者さん、
会場の新静岡セノバのみなさん、
担当のダブルOさん、Sさん、
関係者のみなさん、

今回も本当にありがとうございました。



毎度のことですが…
みなさんあってのはぴままです。

みなさんのおかげで今回も
今回も笑顔あふれるはぴままでした。
IMG_1223.jpg 
今回、キッズも多かった~♡


学校帰りとかね(*´∀`*)
IMG_1110.jpg 

イベントが終わって
事務局長と一緒に
ふり返ってみたのですが…

やっぱりイベント、楽しい(笑)

そして、ハンドメイド大好きです(笑)
IMG_1200.jpg

毎回ブログを書くたびに
ズルズル…
ダラダラ…と、
長くなって申し訳ないなーと思うのですが…

IMG_1141.jpg

書いていて楽しいんです(笑)

IMG_1140.jpg

出店者さんの作品や商品が素敵。

そして、楽しんで頑張って
くれているからヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1079_2015120523301863a.jpg

だから、それを少しでも
ちゃんと待ってくれているママさんに
届けられたらいいな…という
思いだけで書いているので

IMG_1116_20151205233017df8.jpg

ついつい長~くなってしまい

申し訳ないと反省しています( ´Д`)

まぁ…・

kinakoから作家さんへの
ラブレターだと思って観念して下さい♡
(↑日本語おかしい、コレは強制ですね(笑))



今回の作品たちはまた一段と
素敵でしたよー♪

作家さんたちの新しい魅力を発見できて
めっちゃ充実した二日間でした。

IMG_1008_20151205232956a9d.jpg

次は2月の「はぴままカフェ」。
そろそろ紹介ブログをスタート
していこうと思っています♪


ただ、今回・・・

それとは別に
とーーーっても面白かったのが

「おしゃれママスナップ」♡。

みんなおしゃれー♡
めっちゃおしゃれー♡

かわいいー♡
キレイー♡
テンションあがるー♡

IMG_1253.jpg
(まずは後姿だけ、公開!(笑))

見ていて楽しかったです。

なので、沢山お写真を撮らせていただきました。
IMG_1358.jpg
(こちら出店者さん♪さて、だーれだ?(笑))


少しずつ「おしゃれママスナップ」も
紹介していきますので
楽しみにしていて下さい!


次回は…
2月5日(金)~7日(日)。
15.jpg

人ゴトで申し訳ないのですが…

2月のはぴままは、
予想以上に面白くなりそうです(笑)

なんで?ってぐらい
面白い縁が広がっていて
新規さんも増えています。


そして、
ハンドメイド作家さんたちの
成長が目覚ましい♡♡♡

気分新たに、めっちゃ
ドキドキワクワクしています(*´∀`*)



うーん、
はぴままって…飽きない(笑)


まずはお礼まで!
楽しい時間を
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

次回はさらに楽しくします!
お楽しみにっ♪
(チラシみてね♡)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る