TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 

はぴままでは不定期ですが…
おしゃれなママさんに写真を撮らせてもらい

ときおり紹介させていただいています♡

驚かれるママさんがほとんどですが(笑)
それでもみなさん快く
撮影させてくれるので感謝です♪

kinakoとかスタッフの
独断と偏見なので(笑)

私情とか入っている可能性大です。
ゆるーい気持ちで見て下さい♪


トップは初日に来てくれていたママコンビ。

示し合わせたわけではないと
思うんですが…
ショートカットでアクティブ
そして、みどりのコーデが目を惹きました~♡
osyamamaceno2 (2)
ママ生活にぴったりのリュックとかワンショルダー。
動きやすくておしゃれっていいですよね♪

白いサルエルかな?と
濃茶色のショートブーツのバランスがよくて
冬の白っていいなーと♪
右のお友達はスニーカーのオレンジが
よく映えていて…こういう格好をすると
それだけで気分もUPして体も軽くアクティブになりそう♪
ベストって絶対に動きやすいですよね。

お二人のベージュとかの使い方
色のトーンの合わせ方、とても参考になります♪
何度見ても二人でコーデしてきた感じが否めないほどにぴったりです(笑)



こちらはシンプルキレイ系コーデ。

たっぷりめのガウチョがお似合い♪
あたたかい静岡ならでは
この時期にたっぷりセーターでの外出は
ぜひ、やってみたいおしゃれですよね♪
osyamamaceno2 (3)
たっぷりのセーターに
たっぷりのガウチョが引き締まるのは
ボトムを濃い色でまとめているからなのかな?

黒髪前下がりショートボブの
大人っぽさとミステリアスな感じが
メイクともあっていてステキでした~♡

この小さなポーチひとつで
お出かけできる潔さ…見習いたいです(*´∀`*)





マスクとってもらうの忘れました~汗

最近とっても多い、
抱っこひもとリュックの二重掛け。
これだと両手がフリーになるから
ママ生活には欠かせないですよね~

メガネの平山あや似のママさん、
ニット帽のかぶり方教えてほしいです♪
ロングコートと、足はコロンビアかな?
(kinakoも大好きで毎年買ってますよ~(笑))

優しい中間色を多用したコーデが
白い肌と合ってかわいらしかったです(*´∀`*)
osyamamaceno2 (1)
マスクのママさん、ロングのチェスターコートは
今年らしさ満載ですよね~♡
スニーカーとかインナーの黒が
コートの薄いグレーを引き締めてくれて
メリハリある感じが
カジュアルを上手に品よくしていて勉強になります♡


ショートヘア率が高いですね!
ママになるとロングのケア、大変ですもんね。

でも、みなさん見ていると
ショートにも色々あって
個性が出るので素敵だなーと♪

ママのおしゃれって
普通のおしゃれとは違うから
とっても楽しいです~



(つづく)

☆あくまでも個人的な感想です~
おしゃれのプロではないので、
つっこみどころ満載だと思いますが
ゆるーく見て下さい( ´Д`)ノ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る