TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



引き続き…

おしゃれママの特集~♡


ママのお出かけ荷物は…
おむつとか、おしりふきとか
おむつ替えシート、
水筒にミルクに…ともかく大荷物!

やっぱりリュックっていいアイテムだなぁ…としみじみ(笑)
たっぷり入るリュックは両手も空く
ママの強い味方です~♪
osyamamaceno2 (7)
シンプルな黒リュックと、ちょっと個性的なタイプ♪

右のママのアグのムートンブーツも
寒い時期の女性の味方です~♡
kinakoはモカシンを愛用(*´∀`*)

ミモレ丈スカートは女子らしくていいですよね♪
印象が女子高生みたいに
かわいらしいママさんにぴったり♡
全身を黒でまとめてすっきり☆

ママの写真を撮らせてもらって
よく思うのが、一緒にいると
好みも似てくるのかな?

今回も白シャツがおそろだし
基本モノトーンのコーデ(笑)
IMG_1247.jpg 
ニット帽のママさんのフードコート素敵♡
リバーシブルなのかな?
丈と言い、色カタチ、
流行に左右されすぎないから
長く着れそうなアイテムチョイスですね♡
アウターは毎年何枚も買えるワケじゃないから
何を買うかでオシャレが左右されやすいのに上手。

こういうシンプルなコーデは
清潔感が高いのもあって個人的にも大好きです♡
デニムとのバランスもいいし♪
見習います!



そして…
日曜日にお会いしたこちらのファミリー♡
見かけたときには嬉しくて
追いかけちゃいましたー(笑)

マキシのデニムスカートをはきこなす
ママさんが素敵で
追いかけてみたらパパさんも
ちびっこもめちゃ素敵でした♡

ネイティブ柄のマフラーかと思ったらスヌード。
パパさんとちびっこを含めた
落ち着いた中間色のトーンが
個性にあっていてあたたかみもあって…ブラボー♡
osyamamaceno2 (4)
ロングに丈の短い明るいジャケットは
重い印象をやわらかくしていて・・・
しかも髪もすっきりまとめてヘアバンド。
写真だと見えませんが横のグレイの
ワンポイントのお花がいいアクセントでした♪

パパさんの慣れたスリングづかいが
またとってもかっこよくて…♡
乗り心地良さそうなちびっこが微笑ましい(笑)
絵にかいたようなおしゃれファミリーに万歳~♪




そして、キレイ系ファッションのママさん♡

ベビーカーの赤のアクセントや
白を基調とした娘ちゃん&ママの
トータルコーデの完成度、めちゃ高い!
雑誌からそのまま出てきたような・・・♡
osyamamaceno2 (11)
流行のワイドパンツは着こなすのが
とっても難しいのに
「もう、楽だからワイドパンツばかり…(笑)」と。

すらりとした身長やすっきりとしたボブ、
トップスを短くコンパクトに仕上げたり
配色をきっぱりさせながら
ウエスト部分にグレーのボーダーを持ってきたり…
とっても上手に着こなしていて
ほれぼれしちゃいました♡

おしゃれ上級者なんだろうなー
ここまではっきりしていると
きっと生活スタイルとか仕事とかも
メリハリついているんだろうなー
そんな印象まで持つおしゃれママさんでした(*´∀`*)



(まだまだつづく~)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る