TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
覚えていますか?
約一年前になる…はぴままカフェ⑫。
15mais (8)

そして…
春の「はぴままin cenova」。
15mais (18)

すてきなブースで
出店してくれていましたよね(´∀`*)~♪
IMG_0043.jpg

そうです!

大人気のあの出店者さんが

再びはぴままに
帰ってきてくれます(*´∀`*)~♡
1012043_516516518465641_721591639_n.jpg

4ヶ月の留学を経て
パワーアップして登場です♪
15mais (29)

最近ではレイザーラモンHG氏の
奥様でいて、ファッションディレクターの
住谷杏奈さん経営の代官山のカフェの
スイーツプレートのクッキーを担当するなど
人気赤丸急上昇中です~♡
11855737_819190401531583_1777301297585759059_n (1)


驚くくらいに細かい世界を
積み重ねて表現される
彼女ならではの世界。
15mais (1)
その工夫やアイディアをひとつ
またひとつと見つけるたびに
嬉しくなってしまう…

そんなクッキーたちです♡
15mais (6) 
各シーズンを目で楽しみながら…
心を躍らせることができちゃう
そんな感じだなーって思ってます♪

こちらはイースター♡
15mais (13)
ここではパステルのやわらかな
世界が広がっていました~(*´∀`*)


ハロウィンには彼女ならではの
はっきりとした色使い。
15mais (25)
見ているだけでドキドキワクワク♡


今年のクリスマスも
「Mai's icing cookies」らしさ
全開でした(´∀`*)~♡
15mais (31)

もう見ているだけでも
楽しくなっちゃうようなクリスマス♡
15mais (3)

こんなクッキーでお祝いできたら
嬉しいですよね(*´∀`*)♪
15mais (19)


こちらは以前作った
アリスのクッキー♡

これ、やっぱり素敵すぎる~(*´∀`*)
15mais (5)

このモノトーン基調や
レオパードは彼女のテイスト満開♪
15mais (27)
こんなでお誕生を祝ってもらえたら
嬉しくなっちゃいますよねー♪

2月の「はぴままカフェ⑮」は
バレンタイン直前です!
15mais (10)
どんなクッキーが登場するかは
直前のお楽しみです~♡

どうやら…
はぴまま限定の
バレンタインクッキーBoXが
登場しちゃうようですよ~(´∀`*)
15mais (28)

さらにパワーアップした
Maiさんに会いにきてください。

バレンタインにMai'sカラーの
いろどりを加えて
ちょっとおしゃれに楽しく(*´∀`*)~♡


「Mai's icing cookies」の
出店は2月5日(金)&7日(日)
2日間になりますので
お見逃しのないように~♪

見ているだけで楽しくなっちゃう
Facebook⇒こちら




『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る