TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



ハンドメイドの醍醐味は
オンリーワンなこと。
15mikanno (2)
この世界観、大好きです~♡

そして、世界でたったひとつの
オーダーができちゃうこと♡
15mikanpenki (2)

「みかんのぺんき」さんは
はぴままのお客さんはもちろん
スタッフの間でも大人気♪
app-034622500s1423880156_201512292012050fc.jpg
ドライフラワーとのコラボ作品。
ワイヤーだから広がる世界は自由自在。

今回も2月6日(土)&7日(日)に
出店してくれます(´∀`*)
ani2 (59)

何が素敵かって…
14mikapen (5)
こーんなに沢山パーツがある中から

好きなものを選んで
14mikapen (6)


好きな文字で
15mikanpenki (7)

自分だけの作品を作ってもらえちゃう。
15mikanpenki (3)

文字によっては
その場で作ってくれちゃうので
買い物をしている間にお願いできることも♡
14mikapen (8)

もちろん、技術は確かなので
本格的な表札だってOK。
22728_899145696804741_163425518205060593_n_20151229201224d9c.jpg
こうやって見るとよくわからない
ほどの完成度なんですが…

サイドから見るとちゃんと
ワイヤーだってわかります♡
11046877_912414815477829_3222072362343963487_n_201512292012256c8.jpg

屋内用表札もありますし。
R0014140_2015122920120819f.jpg

ウェディングのウェルカムボードも
作れちゃいます♡
R0014381.jpg

そうそう・・・
前回の「はぴままカフェ⑭」。

こーんなに素敵なチラシ。
完成度が高すぎてわからない方も
多かったと思うのですが…

イラストじゃないんです。
写真だったんですよー♡
無題
無理してお願いしちゃいましたっ!
本当に素敵なチラシを作ってくれて
ありがとうございました!

とっても自由なワイヤーの表現世界。

ただひとつのお約束は…

「ひとふでがき」ができること(笑)
ひとふでがきさえできれば…

こんなんだってできちゃうっ!
15mikanno (3) 
太郎さまですよね?
大阪の太陽ですよね?(笑)


そして・・タイムリーなネタも(笑)
15mikanno (1)
さぁ…何をお願いします?


「みかんのぺんき」さんは
2月6日(土)と7日(日)
2日間登場してくれちゃいます(´∀`*)♪

みかんのぺんきFacebook⇒こちら
ブログ⇒こちら




『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る