TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
革小物でお馴染みの
「~布と革でちくちく~SORA」さん。
15sora (19) 

名前を入れられるネームタグとか
15sora (20) 
(お願いしてスタンプしてもらえちゃいます♪)

こちらも人気。優しい色合いですよね♡
15sora (6) 
カラフルなヘアゴム、

15sora (7) 
小さなケースたちが
人気の作家さんです♪

冬に嬉しいリップケースとか
15sora (1) 

あとは、サラリーマンにも
人気のペンホルダー(笑)
12373434_1716079651961122_1335214318775791147_n.jpg 
わかります。
首から下げていると便利ですもんね♡


ペンホルダーはなんと!
はるか石垣島でも
使っている人がいるんだとか♡
15sora (21) 
こういうの、作家さん冥利につきると思います~(*´∀`*)

kinakoが個人的にも
大好きな革のヘアゴム。
15sora (9) 

着画もこんなに素敵♡

革の風合いって高級感があるけど
それでいてナチュラルで
していても馴染むからいいですよね( ´ー`)
12359933_1711765572392530_1914997231202853277_n.jpg


このリボンをみたおじいちゃんが・・・

これを蝶ネクタイにしたい!と(笑)
15sora (12) 
うーん、とっても素敵です♡
いいなぁ…蝶ネクタイのにあうおじいちゃん♡

お客さんの小さなニーズに
ちゃんと対応できるのが
ハンドメイドの魅力でもあります。

こちらは…めがねケース。
15sora (8) 
「メガネケースを探しているの」
そんな会話から生まれたようです。

オーダーがあって生まれるニーズ。

ひとつお願いされて作ってみると
それが実は意外とニーズがあって

それがそのままその作家さんの
売れ筋商品になったりして(笑)

そういう話を聞くたびに
こういうイベントやってて
本当によかったなーって思います(*´∀`*)



ひと針ずつ穴をあけて
丁寧に塗っていく…手間と時間。
15sora (3) 
本当に欲しいものを手にすることで
物を大切に思う気持ちって
生まれるんだなって思います。

SORAさん、おっとりしているのに
実はなかなか几帳面なのかな?

いつもお店もぴしっとしているし
作業場もキレイそうだし…
15sora (1) 
創作ノートかな?

このシンプルな感じに人柄や
作風が出ているな~なんて思ったりして( ´ー`)~♪


次回のはぴままは
バレンタインデーの一週間前。

こんなネーム入りのホルダーを
プレゼントもいいかなーって♡
(しかも二人の名前が入るっていいなぁ…♪)
15sora (5) 

「~布と革でちくちく~SORA」さんは
2月5日(金)と6日(土)
2日間の出店です♪

Facbook⇒こちら





『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。




はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る