TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



「snowapple」さんを見ていると
姉妹っていいなーって
いつも思います♪
15snowa (5)

「snowapple」さんは
3姉妹の出店者さん。
なのでもうハンドメイドの
デパートのような品揃え♡
15snowa (10)

ネックウォーマーから…
15snowa (14)

プラ板にニット帽。
15snowa (12)

はぴまま初期のころは
長女さんだけだった気が?(笑)

でも、作品がいつも多くて
どうやって作ってるのかなー
ひとりでここまで作るの
神業だなーなんて思い始めた頃に
妹さんたちの存在を知りました(笑)


最近のイチオシはボディバッグ♪
15snowa (7)
アニマル柄が人気かなー。

毎日100店舗近い出店者さんが
出店してくれる中でも
男性も持てる作品を扱っているのは
「snowapple」さんくらいかなぁ。
14snowapple (3) 
それもあってか、ボディバッグは
いつも品薄の人気っぷりです♪
14snowapple (1) 

あ…でもこのバタフライ
いいなーって思いました♡
15snowa (2) 

他には最近だとカチューム。
15snowa (3) 

バリエーションが上手なので
見ていて飽きないです~♡
14snowapple (6) 
この辺は長年の経験なんだろうなー♪

プラ版は妹さん。

子どもに人気のはたらく車シリーズから
昆虫、アニマル…などなど。

大人でも楽しい、メガネとかもあります♪
15snowa (8) 
こういうアソビゴコロ好きです~(*´∀`*)

安定のニット帽。
15snowa (9)
これも最初は単色が多かったのが
最近はボーダーとか
色がかなり増えてきたかなーと。

個人的に気になっているのはコチラ。
スヌードっぽいネックウォーマー。
15snowa (11) 
ちょっと薄手だけど
高さがあるからあたたかそう。

そして装着感も
軽いんじゃないかなーと勝手に予想(笑)

というのも…
「snowapple」さん、メインのお姉さんが
愛知へ転勤でお引越し。
15snowa (15) 
以前は毎週のように
市内のイベントに出かけては
会えていたのに
最近はなかなか会えないんです…。
 
でも、はぴままには
必ず出てくれて…嬉しい限り。
15snowa (6)
今回も、二日間登場してくれます!
snowappleさん、ありがとう♡

2月5日(金)と6日(土)。
みなさん、愛知まではいけないですよね?
ぜひ、はぴままに会いに来てください(笑)

blog⇒こちら




『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。



はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る