TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



さて…紅白の視聴率出ましたね。
歴代最低のようですね。
大河もそんなだった様子。

テレビの視聴率しかりですが…
色んなことにおいて
「絶対」が薄くなってますよね。
IMG_2339.jpg

価値観が多様化してるって
本当に実感させられること多いです。
子育ても同じだろうな。
まぁそもそも答えはないんですが(笑)

なので、今年もニーズにそって
柔らかにしなやかに
色んなことに対応していけるように
なりたいと思っています。


さて、元旦の静岡新聞の朝刊
みなさん見ましたか?

15matsuba (23)

別紙の「こち女」に
見覚えのあるお顔が…(笑)
15matsuba (24)

しかも、とても大きかったですw
15matsuba (22)
美しいと大きな写真でも
充分に耐えられるのだと
実感した1月1日でした(笑)


「松葉畳店Tomomi」さん。
15matsuba (2)

昨年の活動は本当に目覚ましく…
キラキラしていた女性でした(*´∀`*)

丸井さんで販売したり・・・
15matsuba (15)

伊勢丹さんでも♡
15matsuba (20)

お店もリニューアルして
イベントも開催していましたヾ(o´∀`o)ノ
15matsuba (1)
あっという間の一年
だったんじゃないかなーと
勝手に憶測しています(笑)


「い草」という日本古来から続く素材を
現代に見事にマッチさせ
15matsuba (13)

多くのファンをつかまえている
素敵な作家さんです(*´∀`*)♪
15matsuba (8)

い草の香り…いいですよね♡
15matsuba (5)
い草の香りはリラックスを促す
効果があるそうです♪


そして、日本古来の素材ですから
日本の気候やライフスタイルに
とってもよく合っていて…

吸湿性に優れ
調湿をしてくれるのだとか。

なのでこんなオーダーも♡
15matsuba (9)
車のシートカバー。

畳になくてはならない
「へり」を上手に利用して
こーんなグッズや
15matsuba (11)

はぴままでも大人気のコチラ。
15matsuba (14)
(いつも品薄になってます♡)


2月ははぴままに久しぶりに登場です!
欠席中(?)問い合わせもありました。

ぜひぜひ、お買い求めに
Tomomiさんに会いにいらして下さい!

「松葉畳店Tomomi」さんは
2月5日(金)一日だけの登場です。

Facebook⇒こちら




『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る