TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
前回のはぴままクリスマス~♪
15yamo (1)

色んな「人気新商品」が
登場してくれた回でもありました♡

そのひとつがコチラ!
15yamo (3)

「*yamo*」ちゃんの最近のイチオシ!
「おかたづけDEプレイマット」。

大きな作品なので
そうそう手軽に購入できる
作品でもないのですが…

なんと…セノバではひとりでいらして
3枚買っていった方がいたとか(笑)

まぁ布代を考えたらかなりの
お買い得品なんですけどね♡

使い方の説明っ!

こうやって床に広げます~
1533903_595233320605989_2390616011302337055_n.jpg

そこに「ザザーっ」と
おもちゃを広げちゃいます!
(細かければ細かい方が◎(笑))
10731151_595233363939318_748074628583700600_n.jpg


そして…たっぷり遊びますヾ(o´∀‘o)ノ

10007431_595592797236708_238207872216369904_n_20150821170431f39.jpg

遊び終わったら…

キューっと閉めちゃいます♡

15yamo (7)

あっという間にコンパクト♪
10393738_595233383939316_1916628375351333475_n.jpg

このおかたづけがなかなか楽しいらしくて
子ども達がちゃーんと自分で
おかたづけをしてくれるそうです(笑)

確かに、いちいち片づけるのって
手間だから飽きちゃいますよね( ´Д`)

「楽しい」って大事ですね(*´∀`*)♪

人気の商品なので、柄は
早い者勝ちですねw
14yamo (13) 

他にも…
ガーゼケットも安定の人気♡
15yamo (2) 

大判ハンカチサイズにおさまっちゃう
クロスタイプの抱っこひもも
はぴままではyamoちゃんならではの作品♪
15yamo (4)
駿府匠宿では試着を
させてもらえることがあるので
よかったら試してみて下さい♪

何よりもコンパクトなので
エルゴとかとのW持ちがいいのかも。

冬にかわいいボンボン
まんまるピアスも登場。
 15yamo (18)

いろんな色を持ってきてくれるとのこと。
洋服にあわせて
利き色として使うのがおしゃれ~♡
15yamo (17)

2月は5日の
金曜日のみの出店です!

お見逃しのないように!

『*yamo*』ちゃんの
ブログ⇒こちら





そして…この方も
2月5日(金)の一日だけの出店。

プラビーズのアクセサリーが人気の
『miel*』さんです♪

新作のくまさん♪
15miel (5) 

人気はお名前ブレスレット♪
子どもの名前辞典をみて
作ってきてくれる「miel*」さん。
15miel (13) 

探して見つかったら
欲しくなっちゃいますよね(笑)
15miel (12) 

本当にえ?こんな名前も?という
色~んな名前があるので
ぜひ、さがしてみて下さい♡
15miel (11)

他には冬用に
和テイストのヘアリボンも
作って持ってきてくれるそう。
15miel (1) 
おひなまつりにいいですね~
15miel (2) 

mielさんはもともと
造花やビーズの作品を作られる作家さん。

こういったテイストの作品や
15miel (4) 

花かんむりのベールなど
女の子アイテムを
沢山持ってきてくれます!
15miel (15)

夢があってすてきですよね♪
15miel (14) 

毛糸のヘアゴムも
登場するかもしれません。
15miel (6) 

mielさんは2月5日(金)の登場です。

そして、1月17日(日)に
はぴままでお馴染みの
「UTSUWA幸」さんと「baby rokka」さんと
3組でイベントを開催するそうです。
お近くの方ぜひ立ち寄ってみて下さい。

詳細はmielさんのFacebook
こちら




『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る