TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
2月のはぴままカフェの
人気アイテムは
新学期の準備用品。

しずさやさんでは沢山の
きんちゃくがそろいます~
1526219_583060281777451_1394516350_n.jpg

選べるって本当に大事。
せっかく買うんだから
欲しいものを買いたいですもんね(´∀`*)♪

10156019_632675956815883_3865072625160475495_n.jpg
名前も書けるようになっていて
こういうちょっとのことが
とっても嬉しいですよね♡
14shizusaya (7) 
洗濯しやすいです~♡

近隣小学校のくるりん名札も
あったりして…♪
1508205_783384585078352_1610420405709048657_n_20150506163325132.jpg
ママさんの強い味方です!

入園、入学はもちろん
学年が変わることで
一年間使ったものを新調。
14shizusaya (13) 

あらたな気持ちで
新学期を迎える…素敵ですよね♪


幼少の子育てグッズも
色んな柄をそろえてくれています♪
14shizusaya (11)
不動の人気「お食事エプロン」。
ひもを通すだけでも大変(汗)

装着しやすく、選択しやすい♡
いいことです~(´∀`*)♪
 10309070_638343032915842_1657966930911313393_n.jpg

なかなかニーズの多いこちら。
15しず (1)
フォーマルに使える
お食事エプロンも登場するかも?
14shizusaya (10)

最近は衣裳のようなものを
数多く作っているので、
さらにその製作力を安定させている
しずさやさん。

なので…
お客さんのニーズへの対応も
迅速です(´∀`*)
15しず (3) 

色々と使いやすいグッズが
登場してくれます~♪
15859_201508061951402ee.jpg 

しずさやさんは今回も
3日間毎日登場してくれます!

ふた子のお子さんはもう中学生。

最近は「あぁ…そんなこともあったなぁ」と
なつかしみながら
ママさんたちのニーズに対応したり
色んな話をしてくれているようです。

先輩ママが沢山いてくれるのも
はぴままのいいところ♪

ぜひ、遊びに来てくださいね。

しずさやSHOPブログ⇒こちら





『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る