TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



はぴままでは色んな作家さんが
成長していく様子を
見れることがまた
楽しみで仕方がないのですが…

このところグーンと
自分のカラーが全面に出てきて

見ているだけで楽しいのが
『conomi』ちゃん。
15conomi (22)

ピンクと水色に
黒が差し込むイマドキ
小学生女子の世界観。
15conomi (21)


子どもっぽくないけど
大人すぎない
小学生女子にぴったりな
小物たちがそろいます♡
15conomi (11)
(金具までピンクが嬉しい♡)


しかもアクセサリーの
ラインナップも豊富なので
プレゼントにも最適。
15conomi (13)


最近人気上昇中の
conomiちゃんのロゼッタ。
15conomi (14)
何とカチューシャになって
登場しちゃいます(*´∀`*)♪

ペガサスにバタフライ
クラウンとか…モチーフのチョイスは
メルヘンなのにメルヘンすぎない感覚♪
15conomi (9)
女子満開ですね~♡

そして、こちらはセノバの
クリスマスでもあっという間に
売り切れになった「ふわとろマフラー」。
15conomi (19)
実物を持つとわかるのですが…
たしかに「ふわとろ」なんです。

くたっとした手触りがやさしくて、
本当にとろけそうなくらい~♡


このヘアピンもめっちゃかわいい♡
15conomi (17)
こういうのセンスだなって思います( ´ー`)


そして…こちらのネックウォマー!
これでもかってほどに
繰り広げられている「conomi」ワールド。

まるでおもちゃみたいに
かわいくて夢のある世界(´∀`*)
15conomi (3)

子どもらしいあどけなさの残る
レオパードづかいはconomiテイスト♡
15conomi (5)
白レオパードとピンクや水色って
なかなかかわいいですね♡

ヘアピンもconomiテイストだとこの通り。
15conomi (8)
二つ付けしたらまたかわいいかも♪

今回はなんと…
3日間毎日登場してくれます!

人気のキッズポシェットや
移動ポケットは
早い者勝ちかなー(´∀`*)
15conomi (18)

新学期に向けた
「通園バッグ&防災ずきんカバー」
セットもありますよ~
お楽しみに!
15conomi (1)


 Facebook⇒こちら






『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る