TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
夏はワンピ
冬はボアベストの
「cherry marble」さん。
12507474_1169734439720551_6122376697701019765_n.jpg 
藤枝で自分のSHOPを開きながら
創作活動に励むママ作家さんです♪


人気のベストはどれももちろん
ハンドメイドのオンリーワン。
cherryma15 (5)
この色使い、たまらんです♡

バックにポイントがあることが多い
チェリマさんのベストです。

縫製も作りもとてもちゃんとしているので
チェリマさんの作品を見ると
ハンドメイドを越えた
新しいハンドメイドの域を再認識できます♪

パッチワーク風のボアだったり…
cherryma15 (7)

ワッペン風のワンポイントが
あったりと…普通のベストとは違い
ハンドメイドらしさ全開~♪

でも、クオリティはとても高いという♡
cherryma15 (10)

既製品とハンドメイドを比べ
どうしてもハンドメイドの値段は低いと
みられがちなんですが…

ここまでの域の作品は
もうハンドメイドというより
オートクチュールとか
オーダーメイド、
そういう世界なんだと実感しています。


ベストはキッズ用もあるので
親子ペアで楽しむのもよし♪
cherryma15 (13)

チェリマさんの得意とする
ボア作品たち。

バッグのワッペンに出てくることも。
cherryma15 (9)
右のねこちゃんはもちろんですが
ペンギンのアップリケも
はぴままでは人気です(´∀`*)
 
そしてチェリマさんの
シンボル(?)ともいえる
「おじさんシリーズ」(笑)
cherryma15 (14) 
しょっぱいおじさんとか
あと、カレーネタも
個人的に大好きです♪

ソーイングもできて
絵もこのクオリティって
めっちゃかっこいいです♡

ユーズドリメイクが多い
作家さんなんですが
そのリメイクもやっぱりセンスが違う(笑)

そして縫い目の美しいこと♡
cherryma15 (2)
ユーズド布の柄の出し方とか
他の布の柄との合わせ方。

チェリマさんのセンスは
もう、真似しようと思っても
真似ることが難しい…
そういう突き抜けたレベルです(*´∀`*)


どうしても見てほしい、コチラ!

非売品ですが…
スター・ウォーズ!
cherryma15 (8)
しかも黒がめっちゃかっこいい~♡
来ている本人は
スターウォーズとキン肉マンの
区別がつかないのだとか(笑)

チェリマさん、小物の新作もあるようです♪
cherryma15 (3) 

ひとりで作っているのに
ここまで作れるって…すばらしい~♪
 cherryma15 (16) 

「cherry marble」さんは
2月6日(土)の
一日だけの出店です。
お見逃しのないように注意っ!(笑)

Facebook⇒こちら






『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


cherryma15 (7)
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る