TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



販売作品はその人そのものだな…

そう思うお店がこちらの二つ。
『Sa-chi』さんと『moodmaker』さん。
11260480_1678953399016404_2549414441797414211_n.jpg
最近、お茶屋さんの
片隅にお店をオープンしました~♡

もうはぴままではお馴染みの
『Sa-chi』さん。

その人柄が作品に
とても色濃く出ている作家さん。
15sa-chi (16)
もう「Sa-chi」は春モードですよ~♡

ミントブルーグリーンの
さわやかなワンピース~(*´∀`*)♪

おっとりのんびり
ふわっとした印象の
かわいい女の子のママさん。
15sa-chi (15)

作品はいたってシンプル。
でも、品がよくて
やさしいから誰でも似合う。
15sa-chi (6)

数ある作品の中でも
kinakoがずっとオシているのが
「Sa-chi」さんのスカート♪
15sa-chi (2)
裏地のないパッチワークスカートは
やさしいトーンの色合い。

軽くて履きやすいし
レイヤーで色々と重ね着が楽しめる。
(ペチコートとの相性抜群!)

お値段もとっても手頃。
パッチワークなのに
トーンがやわらかなので
コーディネートしやすい。
15sa-chi (4)
一枚だけどパッチワークだから
ペラペラに見えないのがまたイイ♡

コーデュロイや厚手の布は
逆にシンプルで着やすい。
そういった作品は
裾がレース使いになっていたりして…
15sa-chi (5)
Sa-chiさんの心配りが行き届いています(*´∀`*)

人気のむぎゅううさぎさんと
おそろいのワンピも大人気。
15sa-chi (12) 
いつも売り切れちゃいます(笑)

15sa-chi (17)
こういうワンピースを着るだけで
優しくなれちゃいそう♡

「若草物語」の4姉妹の気分です~♪
ブーツにあわせたい感じ♡
15sa-chi (1)
今回は1日だけの登場です。

2月5日(金)です♪
お間違いのないように~(*´∀`*)

Facebook⇒こちら




そして、対照的なこの方!
『moodmaker』さん。
15moodmaker (7) 
「moodmaker」さんは
こども服のセレクトショップ。

 
今回も大人気の
キャンディブルマを持って
登場してくれますよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
15moodmaker (1)

大人気のキャンディブルマは
贈り物としても
人気が高いようです(*´∀`*)
15moodmaker (3) 
うーん、かわいい♡

こうやって履くと
めっちゃかわいいんですよ~(*´∀`*)
15moodmaker (31) 
お客さんの着画かな。
さすが、センスのいいお店の
お客さんもセンスがいい♡

こちらもお客さんの画像。
シンプルですが
moodmakerさんのTシャツ。
15moodmaker (30)
めっちゃかわいく着こなしていて
センスのよさが伺えます♡
 
 
思わず元気になって
子育てが楽しくなっちゃう…
15moodmaker (28)
そんな感じのお店です♡


今回のおすすめはコチラ!
「デコうわばき」♡
f3e227fbdab6616476e4726c630f7e8b.jpg

手描きのオーダーになります♡

さすがの手描き!
こんなオーダーも
受けてくれるそうですよヽ( ´ー`)ノ~♪
3a376897f30e51cae6c043e20f6c45b9.jpg
男の子もこんなスペシャルな
上履きだったら
めっちゃ大切にしそう(*´∀`*)

コチラ、kinakoひとめボレ♡
0c243d028ac249ab9b6fb9b0eedabe6c.jpg
こんなラブリーな上履きだったら
毎日が楽しくなりそう~♪

こちらはスイーツと
ねこちゃんというオーダーだそう。
2d5314739f50243fac5a376b16f3ddcb.jpg

キャラクターはNGとのこと。
お渡しは後日。
0636581b1d00dfe24d1562a459b5748d.jpg

ぜひ、楽しみにいらして下さい。

「moodmaker」さんは
2月5日(金)だけの出店です!


さぁ…新学期の準備をしましょ~(*´∀`*)



     


『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る